この点はゲイツ氏に頑張ってもらいたい | SMART広報『蛙の目』

SMART広報『蛙の目』

株式会社シンクアップの広報を考えるブログです。



私のメールボックスもスパムだらけ。これでもフィルター設定をいろいろとやっているんですよ。



アップ

ビル・ゲイツの外れた予言として取りざたされるのが、パソコンのメモリーの限界予言とスパムメール問題が2004年までに完全に完結するといったという予言です。

外れたことは認めたうえで、そのために大きなプロジェクトを興してほしい。解決した人にすごい賞金をだすといって、募って、みてはどうでしょう。

天才少女が現れて解いてしまうかもしれませんよ。(『16歳のセアラが挑んだ世界最強の暗号』)

16歳のセアラが挑んだ世界最強の暗号



発明家は子ども!


ついでにこの人もダウン

放浪の天才数学者エルデシュ





マイクロソフトのHPにあるビル・ゲイツのバイオグラフィーダウン
マイクロソフト米国本社 役員 William(Bill) H. Gates ウィリアム(ビル) H. ゲイツ
http://www.microsoft.com/japan/presspass/billgates/bio.aspx