ブログサービス部門-アメブロに1票! | SMART広報『蛙の目』

SMART広報『蛙の目』

株式会社シンクアップの広報を考えるブログです。

ブログネタ:Web of the year 2007

クチコミ番付参加中

これはお世辞ぬきでアメブロで決まり!
いろいろなブログサービスを使っているのでユーザー本位のブログサービスといえばアメブロ。
確かに機能の自由度でseesaaとかFC2とかが評価が高いと思いますが、普通にブログを楽しむという観点で見たときのアメブロの評価はかなり高いと思う。

「クチコミ番付」「ペタ」「ルーム」などしっかり使い込んでいくと、ユーザー同士のコミュニケーションもはかれる。

やはり、藤田社長自らが使い込んでレポートしているというだけのことはあると思う。

最後にアメーバニュースの質についてはいまひとつとちょっとだけ辛口なことをいわせていただく。

これからもがんばれ!アメーバ!