ブログネタ:クチコミ番付をクチコミ!
クチコミ番付がバージョンアップしました。お題に書いてブログのネタにしている人結構いると思いますが、そういう人はクチコミ番組がお勧めです。
お勧めの理由その1 ネタ探しに困らない。
blogで書くことにつまったら、手軽には「お題」に答えていくこと。私など深夜放送の昔から「お題」と聞くと手が動いてしまうというはがき職人の過去を持つ人間にはぴったり。お題から考えることで煮詰まった発想が打開できるのだ。
お勧めの理由その2 アクセスが稼げる
blogを続けている人の動機はさまざまだと思うが、まあアクセスがあるとうれしいのは共通のよう思う。それがSNSとの違いでもあるだろう。書きたい、書いたら読んで欲しいがblogの原動力(私の場合と一応限定しておくが)
クチコミ番付はトラックバックセンターの役割もしているので、そこからのアクセスが期待できる。人目を引くタイトルを工夫してみたい。
お勧めの理由その3 番付が上がる楽しみがある
モティベーションを上げるのは人それぞれだが、やはり番付のようなランキングがつくと、ついつい熱くなるのは人の常。お題に答えてその記事が評価されるとアイテムがもらえ、番付があがる。じっくりと取り組んで番付をあげよう。さらに今回のバージョンアップで画期的なのは番付が上がるとプレゼントがもらえるということ。
三段目 アメーバストラップ 幕下 アメ風呂てぬぐい 十両 アメーバお風呂セット
前頭 アメーバポイント2000P 小結 アメーバクッション 関脇 アメーバポイント20000P
大関 ? 横綱 ?
すごい懸賞だ!ナトリの珍味もほしいぞ!パンナムのバッグも、とテンションがあがるのはわたしだけ。
お勧めの理由その4 オリジナルの相撲部屋を作れる
力士の名前を自分の好みの名前に変えられたり、出世するとまわしやまげをかえられる。また評価とともに部屋のアイテムが増やせるし、デザインもできるらしい。番付が上がると新しい部屋ももらえるらしい。
常に多くのお題が提供されているので、書きたいものにじっくりと取り組んで、番付をあげよう。
クチコミ促進サービス「AmebaPR」の「クチコミ番付」をリニューアル --サイバーエージェント:マーケティング - CNET Japan
お勧めの理由その1 ネタ探しに困らない。
blogで書くことにつまったら、手軽には「お題」に答えていくこと。私など深夜放送の昔から「お題」と聞くと手が動いてしまうというはがき職人の過去を持つ人間にはぴったり。お題から考えることで煮詰まった発想が打開できるのだ。
お勧めの理由その2 アクセスが稼げる
blogを続けている人の動機はさまざまだと思うが、まあアクセスがあるとうれしいのは共通のよう思う。それがSNSとの違いでもあるだろう。書きたい、書いたら読んで欲しいがblogの原動力(私の場合と一応限定しておくが)
クチコミ番付はトラックバックセンターの役割もしているので、そこからのアクセスが期待できる。人目を引くタイトルを工夫してみたい。
お勧めの理由その3 番付が上がる楽しみがある
モティベーションを上げるのは人それぞれだが、やはり番付のようなランキングがつくと、ついつい熱くなるのは人の常。お題に答えてその記事が評価されるとアイテムがもらえ、番付があがる。じっくりと取り組んで番付をあげよう。さらに今回のバージョンアップで画期的なのは番付が上がるとプレゼントがもらえるということ。
三段目 アメーバストラップ 幕下 アメ風呂てぬぐい 十両 アメーバお風呂セット
前頭 アメーバポイント2000P 小結 アメーバクッション 関脇 アメーバポイント20000P
大関 ? 横綱 ?
すごい懸賞だ!ナトリの珍味もほしいぞ!パンナムのバッグも、とテンションがあがるのはわたしだけ。
お勧めの理由その4 オリジナルの相撲部屋を作れる
力士の名前を自分の好みの名前に変えられたり、出世するとまわしやまげをかえられる。また評価とともに部屋のアイテムが増やせるし、デザインもできるらしい。番付が上がると新しい部屋ももらえるらしい。
常に多くのお題が提供されているので、書きたいものにじっくりと取り組んで、番付をあげよう。
クチコミ促進サービス「AmebaPR」の「クチコミ番付」をリニューアル --サイバーエージェント:マーケティング - CNET Japan