住宅情報ナビの春の家探し応援キャンペーン | SMART広報『蛙の目』

SMART広報『蛙の目』

株式会社シンクアップの広報を考えるブログです。

 景気も上向き、住宅の需要が好調のようである。仕事柄、電車の車内広告はよく見ているが、最近目に付くのが、コンセプトを持った郊外型の住宅地。都心から離れているが、街全体がコンセプトを持って作られている。団塊の世代の引退を見込んだ需要があるのだろうか。などという社会学的考察はさておき、郊外に家が欲しいと思う今日頃ごろ。ちょっと気になるキャンペーンを見つけた。
---------------
 株式会社リクルートが提供する不動産情報サイト『住宅情報ナビ』と同社が発行する不動産情報誌『住宅情報マンションズ』『住宅情報都心に住む』『住宅情報タウンズ』が合同で春の家探し応援キャンペーンを実施中。総額100万円が当たるというもの。

 期間中にそれぞれのメディアに掲載されているキャンペーン対象物件・店舗へ訪問し、「見学日」「見学物件」「不動産会社名」などを『住宅情報ナビ』の応募フォーム、または各誌付属のハガキで応募すると、応募した人の中から抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼント!

 さらに新築マンションのモデルルームを見学した人が「みんなのマンション見学記」にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもある!

詳しくは下記をクリック

春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーン
リクルート1


みんなのマンション見学記』 
リクルート2