ソーシャル系広報ブログ『蛙の目』

蛙の目という視点から社会を見てみましょう。バードアイ=鳥瞰ではなくフロッグアイ="蛙の目"なのです。


テーマ:
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50904?display=b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この製品をはじめて知った時にとても衝撃を受けました。

 

自転車につける子ども用のシート(チャイルドシート)につけるレインカバーなのですが、とにかく工夫と改良がすごいのです。

 

これは開発力や技術力だけでなくユーザーとの距離が近くなければできない製品だと思いました。

 

機能面もデザイン面もいろいろな工夫がみられます。

 

まずは楽天市場のサイトをご覧ください。

【楽天市場】自転車(チャイルドシート用)レインカバー:MC SELECT https://item.rakuten.co.jp/mcselect/rainkaba4/?s-id=shop_recommend

 

フロント部分を外すと晴れの日の日よけになります。

またフロント部をメッシュに変えると虫除けになります。

ユーザーの声を元にした改良点もすごいです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
イベント拡散のために「ソーシャル広報ブログ」に記事を書きました。
とても子どもをテーマにいい絵を描く方です。
20周年の記念展覧会があります。

このイベントの拡散のために私が持っているあらゆる広報手段を投入してみようと思っています。今、拡散案件が40くらいありますが、この案件をカテゴリーで分けた時にイベント告知というのが一つのカテゴリーを形成していることに気がつきました。

今現在はもう一つ秋フェス企画があります。

https://www.grassgo.net

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


WORDPRESSのブログ記事の複雑な装飾を簡単にできますので
少し凝った記事が簡単に作れます。

便利です。


使い込む必要がありますけど。

手になじむまで使ってみようと思います。

WORDPRESSのブログも持っているのですよ。

いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。