“No,coronavirus T-Shirts”・・岡山といえば私の中ではBAZ-... | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

この投稿をInstagramで見る

“No,coronavirus T-Shirts” ・ ・ 岡山🍑といえば私の中ではBAZ-Kさん(@baz_k0513 )が一番に頭に浮かびます🌈 出会った頃はわたしが二十歳前後だったから、知り合ってからもう10年以上(20年近くw)になるんですね〜時が経つのは早いなぁ。。 と話は戻りまして、出会った頃からか音楽とファッションに高いアンテナ張っているお方で、今はそれにプラスして食と人に高いアンテナを張っておられるライフスタイルがわたしの憧れでございます☺️ そんなBAZ-Kさんのお店「中山下テラス」も今回の緊急事態で大きな影響を受けておられて対策を打ち出しています。その第一弾としてリリースされたテイクアウトアイテム“No,coronavirus T-Shirts”を購入しました‼️Tシャツと共に思いやりマスクも同封されていて❤️バズさんの愛も受け取りましたよ☺️ バズさんありがとうございます✨ デザインもナイス👏👏👏👏 旦那とシェアして着たいと思います💕 ・ ・ このデザインTシャツの他にも中山下テラスのテイクアウト支援アイテムがリリースされるそうなので、アンテナの高い、そこのあなた‼️是非テイクアウトしてみてください✨ ちなみに、テイクアウトした支援は、BAZ-Kさんご自身のお店も大変な中、別の飲食店の支援にも使われるそうで…素晴らしいアクションに頭が下がります🙏 ・ ・ こんな支援もある‼️ オシャレにコロナと向き合おう✊ ・ ・ 最後に、、 安心して移動できる日が来たら、必ず家族で中山下テラスへ遊びに行きます🤝 今は江田島から愛を送ります〜🌏💕🌿🌈 ありがとう😊 love.

樹-MIKI-(@singer_miki)がシェアした投稿 -