レジェンド達がやってきた! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

{73840953-516D-4600-AD32-606F9199645A}


昨日の夕方、真っ赤な夕陽と共にレジェンド達がヨットでフラッと江田島へやってきた。

{FC3BCEEE-081D-4739-99F0-CE28E3F429AC}


私たち夫婦が結婚式を挙げた思い出の地ファーム ノラのオーナーと、愉快で素敵なおじ様方キラキラ




私たちが結婚式を挙げたのは3年前。

{2D24A59E-2EE2-4CA5-9527-9A36F01AE4C5}

{476C5E41-7E9E-4E47-BA4F-487A4FF54F10}



ノラの皆さんと一緒に作り上げたオリジナルな挙式ハート

{7B0E8A51-E4D7-4CEA-98BB-1E77F9586F1F}

(何故かHIPPYセンター(笑)じゃし、よく見たら旦那が意外にノリノリww)

{2AC7444E-57E8-4369-B2FD-68B8EC0E6E3D}

結婚式でフリースタイルライブしたんだよなールンルン
懐かしい爆笑爆笑爆笑
(太鼓叩いてるのがオーナーさんwほんま自由ww)

今思い出しただけでも楽しかった記憶が蘇る。
楽しかったなぁ音符


そんなオーナーがやってくるという事で、私たちが出来る最大のおもてなし、魚料理で船旅の疲れを癒してもらいました!!


皆さんの共通点は海好き
海好き=魚好きでしょー波うお座ハートてなわけで。

{77E92122-403E-440F-9804-9AA5B9926BCD}

鯛と鯵のお刺身

{92AE8D4F-889B-4C7C-8A00-770F0B62A12A}

旦那が獲ってきた、エビやイカ、メンパチなどを使ってお料理しましたキラキラ

1番喜んでくれたのはコハダの酢漬けを使った酢の物!なかなか食べれないからってグッ

良かったー喜んでくれて拍手拍手拍手




お魚料理をあてに、おじ様方持参の旨い酒日本酒生ビールリキュール

盛り上がる盛り上がる(笑)


パンクロッカーで映画監督のおじ様から哲学者のように頭がキレるおじ様。それぞれマルチな才能を持ち合わせたレジェンド達の個性が強すぎて私たち大喜び(笑)ワンダフル過ぎる出逢いですキラキラキラキラ

{4BCE6C9C-C16D-4E84-821C-6E76037D250E}


呑んで食べて歌って笑って最高の夜でした!


月日が経った今でも、こうして交流を持ってくれて、尚且つ、海好きなオーナーは旦那が漁師になった事で色んな苦労があるだろうと気遣って会いにきてくれた気持ちが強く強く感じられて、ベロベロに酔っ払って船に乗り込むおじ様方を見送ってなんだか泣けました。


だな。

私たちをこうやって想ってくれる人がたくさんいるんだって、改めて認識した。

{D19401B5-6032-49BF-91C7-6F05D6B8C826}


嬉しかったな。

本当にありがとうございます


そして、オーナーの奥様、ファーム ノラのお母さんが焼いてくれたシフォンケーキもとってもふわふわでとっても優しい味でおいしかったですラブラブ

{8CA55B97-8C9D-4D8B-88C5-CB25D055FE45}



またノラファミリーに会いに行かなくちゃブルー音符




私の大好きな場所
ファーム ノラ

I LOVE NORA FAMILYイエローハーツ