江田島人物図鑑 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

おはようございますハイビスカス

昨日のテレビ放送を観て
実家の家族や地元の友達から
「テレビ良かったよグッ」とたくさん連絡をもらいました。

こうしてテレビに出ることで家族や友達が喜んでくれるのも嬉しいですね!

旦那、わたし、どちらの家族も私たちのいい時も悪い時も知っている。だからこそ、あの笑顔溢れる放送にグッときてくれたようですキラキラ

有難い。

私の祖母からは
「幸せをありがとう」
となんとも愛しいメッセージをもらいましたラブラブ
こっちがホッコリしちゃうおねがい



てな訳で、最近の私たちには御縁が本当にキーワードとなっております。このテレビ取材もヒョンな御縁で巡り巡ってきました。

それが

江田島人物図鑑

という江田島市で活躍する面白い人々を紹介するサイト。このサイトに江田島市民になって間もない新米漁師の旦那をピックアップして頂き、それが目にとまり今回のテレビ出演のきっかけとなりました

この江田島人物図鑑、最近では冊子になって江田島市内の店舗や施設に設置されていますグッ

{86196FB2-AB60-46FC-BB90-74854E61F3A2}

{CCAD9F8F-5BA3-4E59-9A81-104C7D83121B}

(旦那はこんな感じで紹介されてます「ガッツのあるイケメン漁師」ふふww)


まぁ冊子になると、、
さらに読みやすい
わかりやすい
手に取りやすい
親や友達や知人に渡せる
江田島の情報も手に入る

うん!すごくイイです!!!

この取り組みを考えた地域おこし協力隊の後藤さん、素晴らしいですね拍手

グッドアイディア星星星

最近仲良くさせてもらっている江田島の地域おこし協力隊の皆さん。

{9BE2B703-9FE4-4D9F-A7DF-5233BC2463A1}

個性豊か、おもしろい方ばかり
キラキラ

島で結び付いた私たち家族の最高の友達です(笑)




この冊子も色んな場所で目にしてもらう機会が増えるといいですね!!!!
そして豊かな自然と美味しいもの、おもしろい方がたくさんいる江田島をもっともっと多くの方に知ってもらえたらいいですねハートイエローハートグリーンハート

とりあえず、私の知人には配りまくってますw


江田島市地域おこし協力隊は、何やら募集もしているようですよニコニコ

{D39BDABB-6CC3-4CF1-8E8C-E9D4B9D5445C}

{16C87564-73E9-460D-88A5-7B4FDD0C5F8C}



私たちと江田島ライフを楽しみませんか?♡
↑ってアンタは何者や!ってね(笑)

興味ある方がいたら是非ルンルン





江田島がもっと好きになる
あぁ愛しき我が島
私たちももっと島の良いところ知りたいな
おもしろい人と出会いたいな
繋がって広げていきたい

{42F017C9-CF73-4B53-9D95-3B4E72772081}

(今が見頃のオリーブの花グリーンハート)





さぁ今日も良い一日をやしの木ハイビスカス波イエローハート