備北丘陵公園へ☆ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

みなさま、三連休いかがお過ごしですかラブラブ


私たち家族は、連休中日の昨日、島から少し遠出をして備北丘陵公園へお出かけしてきました車


息子が大好きないとこのお兄ちゃんも一緒に行ったので、まぁ終始テンション高かったですw(⌒-⌒; )
付き合ってくれてありがとうお願い唇



2人はとっても仲良しルンルン

{2C70D4A0-A16E-4566-8651-CC476D67AE6B}

魔法ステッキ(木の棒)を見つけて魔法使いになったり。


{2BDEE22B-1990-4673-BE8B-DF67D3A0A80E}

カフェで店員とお客さんになったり。


{F574D251-7C60-4AF5-95AC-0D641D3EA3F4}

2人して急にガラの悪い店員になったり。笑


{16EE4EF2-E700-4CC9-8ACA-42387C080B20}

{419F3DA0-5A75-4331-9885-043538E2D718}

クシャクシャ笑顔が最高にキラキラしてるキラキラ



{BB064024-FE3D-4DB9-9A77-A7C1803F6B82}

仲良く手を繋いだり。


{2C89B998-7D7B-4995-9F6A-AFE0DEE76A19}

ちょいとそこまで冒険しに行ったり。


{33DE9FD7-B82D-4343-BF35-BB193C0891B6}

これはボール追いかけてる時かな。


{DA0B547C-F553-4CBC-8AA3-818933120FA9}

これは何のポーズかわからん(笑)



お昼には広場でお弁当食べてお弁当義理チョコ
アスレチックの長い滑り台もたくさんすべって義理チョコ
いろんな遊びに夢中になって義理チョコ
とってもとっても楽しそうでした( ^∀^)


連休で人も多くて大人もぐったり疲れたけどw、お出かけってやっぱり楽しいね!



今回は子ども達の遊び場目当てで行ったけど、次はお花が満開の時期にも行ってみたいな星

あっ!この機関車に乗ってみたいウインク

{6FA6EAEA-1E24-438D-97C9-6DDD3F6D13F7}

息子、絶対よろこぶwwグッ




みなさんはどこか出かけた?