ありがとうございました! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

本日のライブルンルン

来てくださった皆さま、
応援メッセージをくれた皆さま、
共に音楽を届けてくれたBETTY NOTE、
お世話になったjazz club birdさま、
本当にありがとうございました!


今日は久しぶりに会える方もたくさんいて、私ったら嬉しくて嬉しくて(笑)お客様より私の方が楽しみ過ぎて、予定の時間よりもかなりオーバーしてしまいましたが(⌒-⌒; )思いの丈を伝えられて良かったと思いますカナヘイきらきら


{B278A3EF-A5C9-4E43-BB7E-73F11DF5FA92}

{6B717F98-4D32-47D0-9756-B88844ACBAF0}

{321E3B0D-7EE0-4CCC-84DD-C8D5E56375E7}

○セットリスト○
Rainy  day
愛に生きよう(cover)
I keep loving you
The sound of the bell
風をあつめて(cover)
飾りじゃないのよ涙は(cover)
precious 
夜風に吹かれて
You're my life
knockin brand new day

○アンコール○
What's going on



{397BEB58-193B-4D67-A5AD-3304FBDF1B4B}

{DFB68BC8-0E9B-41FC-AC43-5ED93B48D693}


今日はカメラマンのJunさんが来てくださり、急遽私のカメラで撮影をしてくれましたカナヘイハート
素敵な写真がたくさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイきらきら


以前ブログでも紹介した「夜風に吹かれて」は、愛する息子を抱いて歌わせてもらいましたカナヘイ花

{D3F6D92C-2507-4475-825E-F0E191E649D0}

{33EAEF0F-B5C2-49E3-9B17-D050AA6386FC}

あたたかく見守って下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


まぁこんな感じで息子は自分のライブかのようにステージに上がり楽しんでいましたがアセアセ(笑)

{B9EA1691-7F5B-4ECE-B5A1-743E7317E847}

、、、。笑
こんなライブもいいなと思いましたよ、母はつながるうさぎ


{7E0F76C7-5D21-45C9-9C6F-5A08C0A37E42}

{360D3D16-48D1-4B79-9BA7-7B2CC439C10F}


そしてアンコールでは、来てくれていた私の兄貴的存在であるPsycho blowのILL SKILLさんに無茶振りのフリースタイル音符

{AF783828-FFA8-4CC7-BE63-31A269FC40AB}

なんの打ち合わせもなく、本当にイキナリの無茶振りでしたが、さすがのフリースタイルでこの日一番盛り上がったんじゃないかって思うくらい盛り上がりましたwwカナヘイきらきら写真の私の見事なブレぶりでどんだけテンションが上がったか伝わる事でしょう(笑)



アンコールは会場にいた皆さんも一緒に踊ってgrooveしてくれ、音楽してくれ本当にありがとうございました!!嬉しかったです♡


{8F12A0FB-F112-4906-8BDE-A508BA5FA9FE}

BETTY NOTE × 樹-MIKI-

またどこかで逢いましょうカナヘイきらきら