お久しぶろぐです。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

気がついたら1月も終わりですねカナヘイびっくり

しかもブログ全然書いてなかった(笑)
お久しぶりですm(_ _)m


色々と書きたいことはあったけど、タイミングを逃しては過ぎてしまう毎日。

そんな今日は久しぶりに一眼レフを握って東広島にある大きな公園へ行ってきましたとびだすうさぎ2もちろん被写体は息子くんカナヘイハート


{00D4C3F4-0843-481F-B40E-5D0539B6BFAB}


大きな公園に行くのははじめての僕。
今日ははじめて尽くしカナヘイきらきら

{10E99DC6-E70A-4447-ADE1-116DD62565F1}

はじめての1人ブランコキャップ


{7415F00D-DEE6-4C21-ABD0-BCA6347EDC5D}

はじめての長〜い滑り台ピエロ
(↑写真のは短めのやつね。長いやつはお父さんと一緒に滑ったよ)


{BECEDF09-2AC5-46D8-9970-F8BBC4261CCE}

{8CA3F57A-4E44-4443-A5B3-350020E78FD2}

はじめてのボルタリングランニング
もちろんまだ登れませんが(笑)アセアセお兄ちゃん達の真似をして一生懸命付いて行ってましたグッ




そして、大事な。

{32EA33B2-FC9A-4062-807D-9441AFECD0B5}

休憩。


まぁ〜楽しかったようでクタクタのヨロヨロになるまで一生懸命に遊んでましたカナヘイ花


帰りには一度行ってみたかった東広島で有名なパン屋さんのパンをGETしてルンルンな母パン

ラパンってお店カナヘイきらきら

{13172126-386E-47D7-BEDC-478E9A93BF74}

車の中でみんなでパクパク。家に着いた頃には半分以上なくなってしまいましたが(笑)明日の朝が楽しみですカナヘイうさぎ



さてはて、毎日かあさんしてますが、2月はかあさんライブで歌いますマイク


{0143F79A-8324-4324-8558-2134467B6F43}


アットホームミキワールド全開な空間でございますが、是非ミキワールドへお越しくださいませm(_ _)m


今回は自身の曲も未発表曲に挑戦する他、カバー曲に昭和歌謡を意識したチョイスにしてみましたギター
樹-MIKI-が歌う昭和歌謡、どんな感じになるんでしょうね唇わたしも楽しみですカナヘイハート




2017/2/19(Sun.)
@Jazz Club Bird
広島市中区薬研掘10-11ハウスアビアB1
tel 082-241-6906

open 14:30〜
start 15:00〜
charge ¥2000(1drink order)




皆さま、一緒に音楽しましょう!!
待ってますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2