2月19日、歌います!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

寒波到来。
本格的に寒くなって来ましたね雪の結晶

雪降ってますか?
私が住んでいる江田島も冷たい潮風が厳しく吹き荒れてます台風



さぁて、2017年
そろそろ動き出しますぞカラオケ


2月に
Liveが
決定!!!!

(タイトルにおもきし書いてますが詳細ドンッ)


BETTY NOTE × 樹-MIKI-

{525118A3-6B0E-4163-9E42-4030C80DAF41}


2017/2/19(Sun.)
@Jazz Club Bird
広島市中区薬研掘10-11ハウスアビアB1
tel 082-241-6906

open 14:30〜
start 15:00〜
charge ¥2000(1drink order)





前回の復帰Liveにお世話になったBETTY NOTEと再び競演させてもらいますカナヘイきらきら



今回は眠らせている自身の未発表曲をたくさん歌う予定です♪
制作途中で眠っていた楽曲や、中には10年以上前に作った楽曲も。
Liveでしか聴けない曲ばかりになると思いますが、きっと楽しんでもらえると思ってます。

とにかく眠っていた楽曲がBETTY NOTEのアレンジで息を吹き返すと思うと今からとっても楽しみなんです、私が1番(笑)



そして前回のライブと同様に、お子様もご一緒でも構いません。むしろお子様とご一緒にカナヘイハート
小学生以下のお子さんは無料となっております。
*当日、会場は禁煙です。喫煙所設置


お問い合わせは、樹-MIKI-までコメントやメッセージでお気軽にどうぞ!
チケットの予約もOKですとびだすうさぎ2


2月の大イベントと言えば
バレンタインハート

2/14のバレンタインの余韻を感じつつ、甘酸っぱい曲もたくさんご用意して、お待ちしていますカナヘイ花


みなさんと音楽するのを楽しみにおりますカナヘイきらきら




それじゃあ
2月19日に
jazz club birdで待ち合わせね、
15:00よ、
遅れないでねルンルン