今週末☆HOMEぽるフェスに出演します!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃネコ


MEET COOKからBLOGのペースがかなり早いですが、皆さん付いてきてくれていますか?汗w


MEET COOK トーク編レポ

MEET COOK LIVE編レポ


まだ見てない方は、時間がある時にゆっくり見て下さいね(^-^)/


MEET COOKで一足先に告知させてもらったのですが、今週末に基町クレドにて開催されるHOMEテレビさんのイベントに出演させて頂く事になりました!


HIPPY も一緒に出るよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



広島ではCMなどでもイベントの内容紹介などが流れているので、知っていらっしゃる方もたくさんいるのではないかなびっくり!!


LIVEやトークショー、グルメや人気テレビ番組のブースなど内容盛りたくさんですきらきら



photo:01




日程:2013年10月12日(土)~13日(日)
会場:基町クレド
入場料:無料



パセーラ各階のイベントスペースはもちろん、飲食店舗、ブランドショップなどが並ぶ通路、そして店舗の中まで広島ホームテレビの番組・キャラクター・出演者、ホームテレビ一色に!!


樹-MIKI-HIPPY12日(土)に出演します!!!!!

みなさん、是非遊びに来てください≧(´▽`)≦



HOMEぽるフェス
2013年10月12日(土) 


樹-MIKI- LIVE

11Fホールステージ 11:30~

1F ふれあいひろば 16:45~


photo:02


【会場】基町クレド・パセーラ

※入場無料


【交通アクセス】

公共交通機関でお越しの方広島バスセンター・アストラムライン「県庁前」駅に直結の楽々アクセス!

●広島バスセンターに直結!広島バスセンターをいったん出ると、その北隣(広島城の方向)がパセーラです。また、バスセンターからそごう広島店に入り、1階・3階・6階の連絡通路からも入れます。

●アストラムライン「県庁前」駅に直結!「県庁前駅」で下車。そのまま通路がパセーラの地下につながっています。

●広島電鉄「紙屋町西」「紙屋町東」電停から徒歩1分!「紙屋町西」または「紙屋町東」電停をおりて地下通路をお通りください。



詳しくはこちらでcheck↓

【オフィシャルサイト】

http://www2.home-tv.co.jp/polfes/




一緒にぽるフェスを楽しみましょう笑顔


 

樹-MIKI-OFFICIAL SITE

http://miki-miki.net


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中