手紙やプレゼントありがとう♡ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

『MEET COOK』終演後

想いのこもったプレゼントやお手紙をたくさん頂きました。


私たちの為に手作りしてくれたり、言葉を寄せてくれたり、私の好きなものをリサーチしてくれていたり…

なんてアタタカイんだろう。。。


photo:03

photo:04



photo:05


MEET COOKメッセージボード…


皆からのメッセージアルバム…


手作りのMEET COOKクッキー…


花束…






嬉しくて


心に刺さり過ぎて


泣いた…



来れなかった方のメッセージも集めてくれたみたいで…本当に言葉にならないくらい幸せです(ノω・、)


しっかり読ませてもらったよきらきら



本当にありがとうございますハート



当日は樹-MIKI-ママも来てくれて、しっかり見届けてくれました。


photo:06

母の心にも届いてくれたようですo(^-^)o


来れなかったおばあちゃんからの手紙を預かってきてくれていて、家に帰ってからゆっくり読みました。


短い文章で最後に「成功を祈っています」と締めくくられた手紙に涙が溢れました。


実家でも練習してる姿を見てくれていたからね…




練習は、本当に孤独な戦いだけど

こうしてたくさんの想いが背中を押してくれいたんだと改めて感じました。


もっともっと磨いていくよw


これからもよろしくね星3



photo:07



今夜!!もうひとつ大事なお知らせがあるのでそちらも見逃さないでねっ!!!!!





ペタしてね





樹-MIKI-OFFICIAL SITE

http://miki-miki.net


※こちらから楽曲の視聴やCD・グッズの購入も可能!!!!

詳しい情報もこちらでGET♪



読者登録してね


アメンバー募集中