ワタシのとある一日の献立。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃ(^_-)☆


樹-MIKI-のブログを読んでくれている皆さま、コメントを下さる皆さま、いつもありがとうございますはーと



私のブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが、私は料理も歌と同じくらい大好きで、レシピサイトCOOKPADクックパッドCOOKPADにもシンガーコックの名前で自身の料理を紹介していますフライパン

過去にもサイト内で料理をpick upして頂いたりしていたんですが、今日また嬉しい出来事がありました!!



photo:01


クックパッド今日のレシピで
私(シンガーコック)のページに載せている料理「チキンと大豆のトマト煮込み」話題のレシピで紹介されてまーす(^O^)/


こうやって好きな事がpick upされるのは、やっぱ嬉しいですねo(^▽^)o


皆さんも良かったら覗いてみてくださいおんぷ


クックパッド

http://cookpad.com/


話題のレシピ
http://cookpad.com/recipe/hot





ところで!!


ダイエット日記の方もダイエット友からの書き込みがあって更にヤル気をもらってます!!

コメント下さった皆さん、一緒にがんばってる皆さん、ありがとうダブルハート



その書き込みの中に

一日の食事を載せてほしい

という声を頂いたので、参考になるか分からないけど紹介したいと思います≧(´▽`)≦




朝はもっぱらスムージです。


photo:02



photo:04


最近はバナナ・りんごをベースにベランダ菜園で育てたバジルを加えるのにハマってますはっぱ



そしてお昼はパスタや麺類が多いかなパスター


photo:05


これまたベランダ菜園で育てた大葉とシーチキンで作った和風パスタ紫蘇


味付けは醤油とシーチキンの塩気のみ唇

シンプルだけど美味しいの。




てか。


ベランダ菜園万歳やねww


かなり活躍してくれてますww




そして夕飯はしーーかり摂るけど、野菜中心発芽

photo:06


食べる順番もサラダからびっくり


この日は『レタスとプチトマトのシーザーサラダ』を作ったよ♡




んでデトックスメニューとしても大活躍なパチッ

ラタトゥイユ




photo:07

作り方は簡単に書いてるけどコチラ を参考にしてねびっくり




そして今アスパラを使った簡単レシピミニ~ちゃん♥

アスパラくるくる豚巻きはーと


photo:08


めちゃめちゃ簡単じゃけん、コレ!!!



こちらはクックパッドでも紹介してるので、アスパラ日和の日はこのレシピでどうぞ(^-^)/


レシピはこちら↓
Cpicon アスパラくるくる豚巻 by シンガーコック




そして最近の私のおやつは、実家で採れたビワおんぷ

photo:03





見て分かる通り、野菜かせません!!


でも野菜だけじゃなく、お肉やお魚もバランスよくが一番ねびっくりまーく




ダイエットという名目もあるけど、体質改善や体のバランスを取ることに意識を置いて取り組んでますっ



またおススメなレシピがあったら紹介するので、良かったら覗いてみてね♡




読者登録してね




大好きな料理も何かで形に出来たらいいなーうさぎさん♡



なんつてー

(若干本気ですw)





ほいではっおんぷ



ペタしてね