ラタトゥイユ♡♡♡ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


野菜やさい[みんな:01]


お野菜ちゃん♪(´ε` )



今日は野菜が主役です~♪♪

photo:01


こんなにたくさん夏野菜を使って、

ラタトゥイユを作ったよ[みんな:02]



ダイエット中の私には、ぴったりのメニューです[みんな:03]



出来あがりは

こちら≧(´▽`)≦


photo:03



(今日もちゃんと名前入れといたww)




味付けは、

塩コショウと野菜の旨味のみねこ。


photo:02





ナスナス
玉ねぎ玉ねぎ
ズッキーニズッキーニ
ピーマンピーマン
パプリカパプリカ 黄
オクラオクラ
にんにくニンニク
トマトトマト
セロリセロリ


が入ってます!


野菜好きにはたまりませんにこ

最高!!!!!!!!!




たーくさん作ったから、またアレンジして消化していこーっと(*^▽^*)



ところで、、、

皆は

好きな野菜なぁに?
苦手な野菜なぁに?


ちなみに私は、苦手な野菜あんまりないけど
唯一苦手だったセロリが最近美味しく食べれるようになったんじゃ(o^-')b


ラタトゥイユの中にもセロリ入ってるけど、美味しく食べられたよはぁと♡



大人になって食べられるようになったNo.1食材かも!!





もっとセロリが好きになりたいから、

セロリのレシピも色々試してみよ~( ̄∀ ̄)pお



セロリレシピあったら教えてちょ~音符







そんじゃ~ね~♡



さらば(*^ー^)ノ



樹-MIKI-OFFICIAL SITE

http://miki-miki.net



読者登録してね

アメンバー募集中