樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

樹-MIKI-
リリース情報!!
2014.5.21デジタルリリース!!!!

image



デジタル配信
You're my life
2014.5.21 デジタルリリース!


大切な人に想いを綴ったウェディングソング。
素直な気持ちをそのまま表現した歌詞は誰にでも経験のある愛のカタチ。



バンドル収録(全3曲配信)

1.You’re my life
2. Stand up!! Once again
3. Knockin' brand new day


iTunesなど主要サイトで配信!!
着うた(R)・着うたフル(R)配信予定!





be... Covers-RESPECT FOR SONGS-

アーティスト名:V.A.
価格:\2,100+tax
発売日:2014/4/16
品番 / レーベル:SCMD-075 / SCM MUSIC

収録内容:カバー曲 10曲 
【トラックリスト】(※曲順)
01.チェリー / AYUSE KOZUE
02.Daydream Believer / TEE
03.つつみ込むように… / 山口リサ
04.TRUE LOVE / CIMBA
05.長い間 / 宏実
06.接吻-Kiss- / LEO
07.Spirit Of Love / TAKANORI (from LL BROTHERS)
08.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / jyA-Me
09.恋人 / ARATA (from Full Of Harmony)
10.すき / 樹-MIKI-

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Knockin' brand new dayのCDや樹-MIKI-オリジナルグッズも購入できる
オフィシャルサイトはコチラ!

樹-MIKI-OFFICIAL SITE
http://miki-miki.net

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


テーマ:
本日のライブルンルン

来てくださった皆さま、
応援メッセージをくれた皆さま、
共に音楽を届けてくれたBETTY NOTE、
お世話になったjazz club birdさま、
本当にありがとうございました!


今日は久しぶりに会える方もたくさんいて、私ったら嬉しくて嬉しくて(笑)お客様より私の方が楽しみ過ぎて、予定の時間よりもかなりオーバーしてしまいましたが(⌒-⌒; )思いの丈を伝えられて良かったと思いますカナヘイきらきら


{B278A3EF-A5C9-4E43-BB7E-73F11DF5FA92}

{6B717F98-4D32-47D0-9756-B88844ACBAF0}

{321E3B0D-7EE0-4CCC-84DD-C8D5E56375E7}

○セットリスト○
Rainy  day
愛に生きよう(cover)
I keep loving you
The sound of the bell
風をあつめて(cover)
飾りじゃないのよ涙は(cover)
precious 
夜風に吹かれて
You're my life
knockin brand new day

○アンコール○
What's going on



{397BEB58-193B-4D67-A5AD-3304FBDF1B4B}

{DFB68BC8-0E9B-41FC-AC43-5ED93B48D693}


今日はカメラマンのJunさんが来てくださり、急遽私のカメラで撮影をしてくれましたカナヘイハート
素敵な写真がたくさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイきらきら


以前ブログでも紹介した「夜風に吹かれて」は、愛する息子を抱いて歌わせてもらいましたカナヘイ花

{D3F6D92C-2507-4475-825E-F0E191E649D0}

{33EAEF0F-B5C2-49E3-9B17-D050AA6386FC}

あたたかく見守って下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


まぁこんな感じで息子は自分のライブかのようにステージに上がり楽しんでいましたがアセアセ(笑)

{B9EA1691-7F5B-4ECE-B5A1-743E7317E847}

、、、。笑
こんなライブもいいなと思いましたよ、母はつながるうさぎ


{7E0F76C7-5D21-45C9-9C6F-5A08C0A37E42}

{360D3D16-48D1-4B79-9BA7-7B2CC439C10F}


そしてアンコールでは、来てくれていた私の兄貴的存在であるPsycho blowのILL SKILLさんに無茶振りのフリースタイル音符

{AF783828-FFA8-4CC7-BE63-31A269FC40AB}

なんの打ち合わせもなく、本当にイキナリの無茶振りでしたが、さすがのフリースタイルでこの日一番盛り上がったんじゃないかって思うくらい盛り上がりましたwwカナヘイきらきら写真の私の見事なブレぶりでどんだけテンションが上がったか伝わる事でしょう(笑)



アンコールは会場にいた皆さんも一緒に踊ってgrooveしてくれ、音楽してくれ本当にありがとうございました!!嬉しかったです♡


{8F12A0FB-F112-4906-8BDE-A508BA5FA9FE}

BETTY NOTE × 樹-MIKI-

またどこかで逢いましょうカナヘイきらきら






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1712A9BF-A9BA-4542-BF5E-8C83812725C3}

明日はライブ🎤

スタジオに入って最後の自主練👍🏼✨

あ〜BETTY NOTEの音で歌うのが楽しみです☺️

お近くの皆さま、お時間が合えば是非いらしてくださいね‼️ 




{105F1FFF-7535-409F-9C36-1563D4F817BF}


2017/2/19(Sun.)

@Jazz Club Bird

広島市中区薬研掘10-11ハウスアビアB1

tel 082-241-6906


open 14:30〜

start 15:00〜

charge ¥2000(1drink order)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星
今日は少し真面目な話をしたいと思います。



2月19日でのライブで初めて歌うオリジナル曲が数曲あるのですが、今日はその中でも特に思い入れの強いある曲についてお話ししたいと思います。
 

新曲です。



その曲を作ろうと思ったきっかけは、ずいぶん前に貰ったある女の子からのメッセージでした。


「先日、弟が空へ旅立ちました。まだ亡くなった事実を受け止められず、私は何か出来たんじゃないか…と何もしてあげられなかった自分が歯がゆくて、苦しくて、仕方ありません。
今までいろんな場面で音楽に助けてもらってきたけど、これからもそう思えるのだろうかと不安です。

でも落ち込んでばかりもいられないのも現実です。
今は本当に辛いけど、旅立った弟は心の中で生きている、そう信じて私も生きていこうと思います。
この気持ちや想いを、いつかミキさんに歌にしてほしい」

と記されていました。
(直接的、具体的な部分は割愛しています)


私も大切な家族や友達を亡くす経験はあったし、この子の気持ちも痛いほどわかった。人それぞれ生と死に対しての向き合い方は違えど、やっぱり大切な人を亡くす哀しみは表現しきれない感情が渦巻きます。

この子のすべてを受け止めてはあげられないけど、いつか形にしたいとずっと思っていました。


同じ頃、数年前に祖父を亡くした祖母が、よく私に2人の思い出を話してくれるようになっていて、なんだかメッセージをくれた子の想いや内容とリンクする部分があったり延長線上の感情がそこにあるように感じて、気がついたらリリックノートに言葉を綴ってました。


その子の想いをどうやって形にしようかと悩んでいましたが、わたしの身近な存在である祖父と祖母の物語に沿って、メッセージをくれた子の想いも共に綴ることにしました。




時間もかなり経ってしまったし、
その子がまだ私のブログを読んでくれているかもわからない。
リリースが決まっている曲なわけでもないし、
この度のライブに必ず来てくれるわけでもないし、
実際のところ、その子に直接この曲を聴かせることは難しいかもしれない。

けど、

ただただ私の気持ちが届けばいいなと思い、未発表曲で一度も披露したことのない曲ですが、歌詞だけでもここに記させてもらいたいと思います。




これは私からあなたへのメッセージ





***********************



夜風に吹かれて

 
深夜の2時、見上げた空に
ぽっかり浮かぶ優しい光
「夜ふかしだよ」って私を照らし
また雲の裏に隠れちゃう

お願い、、ワガママを聞いて、、
叶わない願いだとしても
私が寝付くまで愛しい声で
愛の唄を囁いて

夜風に吹かれて会いにいくよ
癖のある笑い声や、ふとした仕草も
手を伸ばせば掴めそうななほど
近くに感じるのに届かない空の向こう



思い出が溢れるこの部屋で
笑って過ごす日々も増えたけど
時間と共に薄れる傷みがどこか切なくて

あなたを思い出せばいつも
あたたかい風が吹き抜ける
それは今もこの心の奥に
あなたが生き続けているから

まぶたに浮かぶ景色の中で
何度もあなたと恋に落ちる
月日は経ってもあの日のまま
変わらぬ笑顔が私を強くしてくれるの


たとえ哀しみ消え去ろうとも
忘れたくない記憶
(I wanna hear you say my name)
あなたが残した愛のカケラそっと胸に抱いて


夜風に吹かれて会いにいくよ
いつでもいつまでも繋がっているから
2人過ごした日々は宝物
いつか会える日まで夜風に愛をのせて



{ACA35F7A-B950-47C6-8C23-01FF0E1CC8B0}




************************





2月19日は、この曲も心を込めて歌います。
もしかして、同じような経験や想いを持っている方がいらしたら、その方の心も温められたらいいなと思います。



お時間があれば、是非わたしの想いを見届けに来てやってくださいm(_ _)m

 
{B1FDC7CB-3443-409B-AE64-3A861E3CB7CA}


2017/2/19(Sun.)
@Jazz Club Bird
広島市中区薬研掘10-11ハウスアビアB1
tel 082-241-6906

open 14:30〜
start 15:00〜
charge ¥2000(1drink order)






樹-MIKI-

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。