HAIR♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日は6月と思えんくらい暑かったー(°ー°;)

広島は30度越え。山間部は33~34度だったとか。。

やん!!






てな訳で
(てな訳でもないけどw)


ヘアメンテ行って来た[みんな:01]


Lodge

photo:01



私のあーでもないこーでもない
なワガママに応えてくれる頼もしいヘアスタイリスト、山本さん[みんな:02][みんな:03]


今回は夏に向けて少し軽くしてもろたのすき

photo:03




カラーはアッシュびっくり

photo:02



深めに入れてもろたから、だんだん明るくなってくるアッシュを楽しむのじゃ( ^ω^ )


明日はフリーペーパーRAMPAGEで連載して頂いてる樹-MIKI-の歌うコックさんの撮影なので、すっきりHAIRで撮影じゃっやじるし

6月22日のSOUND HOLICもあるしね♬
来週には、さらにいい色になってるはず( ̄▽+ ̄*)





LodgeさんのBlogに私を紹介して頂いているので、是非覗いてみてねめ

↓こちらt
http://lodge0515.jugem.jp


雰囲気もとっても良いし、オシャレなスタイルを提案してくれる、とってもオススメなサロンです!

お近くの方は是非行ってみてね!!



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中