明日は【ヨコヤマ☆ナイト】に出演します!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


しとしと降る雨に桜が散っていく。。。

なんだか寂しくなっちゃう(´・ω・`)




けれど、明日は笑顔の花にたくさん逢えそうさくら


だから心も弾んでます↑↑




明日はRCCアナウンサー横山雄二さん主催の東日本大震災復興支援のチャリティライブ!


今回、初の出演をさせて頂きます。


私も1アーティストとして、歌を通して想いをを届けたいと思っていますので、お時間のある方は是非足を運んでください。





詳細↓↓







東日本大震災復興支援チャリティライブ

【ヨコヤマ☆ナイト】第13弾

2012/4/14(Sat) 

@Live Cafe Jive


OPEN 18:30

START 19:00
TICKET ¥2,000

■出演■
横山雄二(司会と歌)
上綱克彦(ミュージシャン)
内田貴光(マジシャン)
樹-MIKI-(シンガー)


入場料は1円も手を付けることなく皆さんから頂いた浄財を被災地に届けます。是非、皆さん2年目を迎えた「ヨコヤマ☆ナイト」の支援をよろしくお願いします。



Live Cafe Jive

http://livecafe-jive.com/


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』


(前回の写真)

笑顔の花が満開ですね~

ちなみに私もどこかにいますwうふ


たくさんのご来場を心よりお待ちしておりますハート







そして、キンキンになったヘアカラーもちゃんとケアしてきました!!




photo:05

(妖怪みたいでゴメンチャイッw)


いつもお世話になってます[みんな:02]
Lodgeの山本さん[みんな:01]



どんなになったのかは、、、、





またあとで(´∀`)ハートハート




ペタしてね



読者登録してね


アメンバー募集中