NEW COLOR☆ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


HAIR☆




NEW COLOR三角三角三角








じゃんっ( °∀°)o彡°



photo:04





以前していたカラーニコ!

茶葉2倍のミルクティ色(笑)←この色好きなの~

にしてみましたよはぁと



かなり暗めになった≧(´▽`)≦





しかし!!!!!!





ただで終わらないのがなんです。。。w








一見、全体的にも濃いめのミルクティー色なんだけど、、、

実は内側の一部がターコイズカラーですハート





photo:02




めっちゃお気に入り~!!!!


(≧▽≦)




これね、、、

写真では色見もはっきりしてるから奇抜に見えるけど、

本来は耳に掛けた時にチラッと見える程度のワンポイントカラーなんです(^ε^)♪



このポイントカラーが見たい方は直接「見せて」と言ってね(笑)

髪かきあげますから~うさぎっち


そんでもってHIKARI作ののピアスも付けたよ↑

かわゆいでしょha-



ヘアカラーも整ったことだし、

明日のLIVEもさらに楽しみになってきました♪





東日本大震災復興支援チャリティライブ

【ヨコヤマ☆ナイト】第13弾

2012/4/14(Sat) 

@Live Cafe Jive


OPEN 18:30

START 19:00
TICKET ¥2,000

■出演■
横山雄二(司会と歌)
上綱克彦(ミュージシャン)
内田貴光(マジシャン)
樹-MIKI-(シンガー)




それでは好き


photo:03





ばいならっ('-^*)/



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中