手作りドレッシング☆ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


(。゚ω゚)ノぉはよー[みんな:01]



今日は早起きしたんだー[みんな:02]
やっとオカマ声から脱したので(笑)、作り途中だった曲作りと仮録りをするのぢゃ[みんな:04]



思い切り歌えるって幸せ[みんな:05]
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆★




そんな絶好調な今日は
朝食もゆっくり食べたよ[みんな:03]

photo:01


ライ麦パン&グリーンサラダ



それが今ね、手作りのドレッシングにハマってるの~(o^^o)

photo:02



簡単だから試してみて~[みんな:08]




◆レシピ◆

オリーブ油…150cc
酢…50cc
塩…小さじ1.5
砂糖…小さじ1
粗挽き黒胡椒…小さじ1/2


すべての材料をボトルかビンに入れ、しっかり振れば完成。



簡単でしょ[みんな:12]( ´ ▽ ` )ノ


ダイエットの為にも市販のノンオイルのドレッシングも使ったりするけど、オリーブ油を使って健康にも美容にも良いドレッシングを自分で作るのもGOODよね[みんな:13]


この基本ドレッシングに、色々アレンジしてサラダに合わせたドレッシングも作りたいな~[みんな:14]





てな感じで朝食のサラダも、もちろん手作りドレッシングで頂きました[みんな:06]



昨日の夕飯もね、サラダがメインかのようなメニューです[みんな:15]

photo:03


サラダたっぷり(笑)


本当のメインは、

photo:04


野菜の豚巻[みんな:08]


人参と春菊を巻き巻きしました[みんな:16]

photo:06


photo:05





野菜たっぷり摂ると調子イイ~[みんな:09]




今日の夕飯も、サラダがメインになりそうぢゃわ[みんな:10]w



よーし曲作り再開~[みんな:11]
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧











P.Sドキドキ

近いうちに、Q&Aブログ設けるね[みんな:17]


うふふ(^_-)-☆


読者登録してね

アメンバー募集中