豆腐×生姜 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


今日は豆腐バーグを作ったよスター


鶏肉と豆腐で簡単に(^ε^)



photo:02




今日は生姜を半カケすりおろして、
アンに搾り汁、タネには搾りカスを加えたのだ( ´ ▽ ` )ノ



生姜で体の芯からポカポカにびっくりマーク

こうゆうの大事だねあげ




豆腐ハンバーグの作り方は、クックパッドにも載せてるのでcheckしてねはーーーと


こちら↓
Cpicon 豆腐ハンバーグ by シンガーコック





そして、今夜ももちろんう


photo:03




大量過ぎるネギ入りの味噌汁付きであげ

大量過ぎた(笑)ミドリ味噌汁…




今日も美味しく頂きました(´∀`)








P.Sドキドキ


コメントでの質問お返しお花


Q.樹ちゃん。女の子は化粧したほうがいいのかな?


A.樹はお化粧大好きだよびっくりマーク

ナチュラルに素っぴんもいいけど、お化粧するとスイッチが入るというか身が引き締まるの❤

素肌が綺麗じゃないとお化粧ものらなかったり、肌は敏感で正直だしね。。

そうゆう意味では、塗りたくって仮面を作るだけじゃなく、血色をよく見せたりするプラスアルファーの考え方でお化粧を楽しんでも良いのでないかと思うよはーとチークだけでも印象が変わるしねsei★





なんかこうゆう相談をしてもらえるのも嬉しいクッキー

今度、こんなQ&Aブログとか設けてみようかな(*^ー^)ノ

どう思う???

やってみよっか???



皆との距離も近づけそうだしねわら




それでは、またねハート



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中