今週末はサンホリだ!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


やぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



とうとう今週末だー[みんな:01]

photo:01


photo:02


SOUND HOLIC vol.8 TEE CLUB TOUR 2012~ファンになってください!まだやり残したことがあるんです!!~」


■日時 : 2012年1月21日(土)
■場所 : 広島 CLUB QUATTRO

■住所 : 広島市中区本通10-1 広島パルコ本館10F


■OPEN 18:00 / STERT 19:00~

 前売\2,500/ 当日\3,500(税込・整理番号なし)※別途ドリンク代@500


■ローソンチケット:0570-084-006(Lコード:67410)

 チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:157-509)

 e+(イープラス):http://eplus.jp/

 TOWER RECORDS広島店   広島クラブクアトロ


■GUEST : TEE

■CAST : 樹-MIKI- / GAZ / HIPPY / TATSUMA / CHILL CAT / MAKE DJ : TAKUROW / PLANET DANCE :  MICA&RIE&SATOMI / G-UNIT / KETSUFURI


■問い合せ先 : RAMPAGE / 082-227-1212

 広島クラブクアトロ 082-542-2280





今年一発目のサンホリ!!!!


今回は、TEEのCLUBツアー初日という事もあり、盛り上がること間違いなし八分音符2

てか一緒に盛り上がっちゃうよね↑ねっ↑




樹もハリキッテますヽ(゚◇゚ )ノ

今回は、出来立てホヤホヤ、もうすぐ配信になるDRIBBLAとの楽曲も披露しますイエロー きらっ


音楽の素晴らしさ、音を楽しむ歓びを名曲のカバーにオリジナルを加えた渾身の一曲ビックリマーク


こちらも是非お楽しみにはーと


んでねわんこサンホリから衣装もチェンジするので、その衣装に合わせてネイルもやってもらってきました♡


じゃーーーんヘ(゚∀゚*)ノ


photo:03


BLACK
RED
TURQUOISE BLUE

の3色を使ってデザインしてもらいました♥akn♥


!!!!!!!

年末年明けはジェルネイルを休憩していたので、めっちゃテンション上がったピース
ネイルうを合わせた衣装も楽しみにしててね~おんぷ


いつもネイルして頂いているYUKARIさんはぁと
いつもありがとうございますおおおおお

photo:05


HAPPYなニュースがあって

この度、YUKARIさんがご自分のお店をOPENしたんです≧(´▽`)≦



いつも出張してもらってたんだけど、

今日はYUKARIさんのお店でネイルしてらったよ~よっ


photo:06





Liaison(リエゾン)

●082-225-8885

●中区上幟町にお店があります。
●10:00~18:00【完全予約制】
●不定休


◆メニュー◆

ジェルネイル…1色4200円
ストーン…1粒53円~


んでねー、なんと!!!!!!

YUKARIさんから嬉しい特典いただいちゃいましたよ♥3つ



樹-MIKI-のブログを見て予約された方は、、、

初回のみ10%オフ!!


気になった方は、是非一度お電話で問い合わせてみてください[みんな:02]

お問い合わせの際、

『樹-MIKI-のブログを見ました』って伝えてねひらめき




よーーし❤


それでは21日、クアトロで逢いましょう(*^▽^*)



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中