今年も一年ありがとうございました★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

あっという間にが来て…


あっという間にが過ぎ…


の気配を感じぬままが来て…



アッちゅう間に大晦日ですわ((((((ノ゚⊿゚)ノ



みなさん、いかがお過ごしかしら??



振り返れば、樹の今年は成長の年であり鍛練の年でもありました。


たくさんの支えがあってこそ、色んな事に取り組めたし顔晴れました。

3月には東北大震災があり、本当に色んな事を考えさせられましたね。

音楽の力もそうだし、人としてどう向き合えばいいのか…など、今もなお考え続けていることですが、この出来事はとても大きな影響として心に刻んでいます。



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-未設定



そして、ガチャプロ所属アーティストとして、先輩アーティストのTEEの大きな背中を追いかけながら沢山の場所で歌を披露させてもらい、たくさんの方に出逢わせてもらいました。


このブログでも、たくさんの出会いがあったな~≧(´▽`)≦




順調に進む一方で、難聴という音楽をやっていくうえでとても苦しい思いも味わいました。。

この時ほど自分にとって音楽がどれほどの力を与えてくれてるのか、を改めて実感することはなかったように思います。

(しかし、これも与えられた試練でありチャンスだど樹は思いましたョ♪)



無事耳も治り、

名前もMIKIから樹-MIKI-へ改名し、LIVE限定ですかCDをリリースkirakira4



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



その直後にTEEのほぼワンマンツアー同行が決定マーク


TEEのツアーへの同行は私にとって、

成長のチャンスだけでなく、挑戦のチャンスでもありました。



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-未設定


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-未設定


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-未設定

各地でLIVEさせてもらい、その上ベイビーアイラブユーのコーラスまで参加するという大きな経験も積ませてもらいました。



もちろん上手くいくことばかりじゃなく悔しい想いも経験したし、

その想いこそが成長への一歩にもなったんだと思ってます。



初の学園祭LIVEも経験したな~(*^▽^*)


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-未設定




振り返ってみれば、

今年はホントに初体験の事ばかりでしたが、

そこから色んな自分を発見したし、今後のビジョンも明確になってきました。




今年の経験を生かして、

来年はバーッンと爆発するくらいの活躍をしたい。。。



いや、バーッン活躍を果たします!!!!!!!




来年は経験を活かす年に。






なので改めて…

みなさん、

来年もどうぞ

応援よろしくお願いします。






2011年最後は、

カウントダウンLIVEで締めくくりますきらきら



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-ipodfile.jpg


来れる方、一緒に2012年の扉を開きましょうヽ(゜▽、゜)ノ





最後に、、、


いつもこのブログを読んでくださってるみなさん、

本当にありがとうございます!!



来年もたくさんのBIG NEWSを届けられるよう顔晴りますので、よろしくお願いしますheart








樹-MIKI-

2011.12.31


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中