パーカー族!!!!!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ウワーォ[みんな:09]
アッちゅー間に大晦日ですねーヽ(*°д°)ノ


早い。。。


今年最後の挨拶ブログは改めて書きたいと思います[みんな:12]


その前に昨日の出来事を[みんな:14]

大晦日イブの昨日は、HIPHOPメンバーで久しぶりに集まりました(^。^)[みんな:07]

九州に単身赴任で行っているサイコブローの雷人さんも広島に帰ってきたので「おかえりなさい会」も含めた忘年会ビール


photo:01


帽子が萌え[みんな:08]です。


そして皆集まって、ある共通点に気付く。。

photo:02


DJ SETTIさん、SIVA、樹-MIKI-、ILL SKILLさん、DJ 少林、大将、雷人さん、AKANAきらきら

みんなしてパーカー(笑)[みんな:04]


8人がみんなパーカーを着てくるってゆぅ1つの奇跡wヤバッ[みんな:09]

パーカー族ぢゃ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

何か分からんけど、妙にテンション上がりました[みんな:10]w



久しぶりにサイコブローの3人も揃ってた[みんな:10]

photo:03



サイコブローの兄貴達、大好き[みんな:11]

たくさん呑んでたくさん語った夜でしたヘ(゚∀゚*)ノ



さっ[みんな:13]

年越しの準備だー└(^o^)┐三


読者登録してね

アメンバー募集中