NEW SETTI STUDIOからの鯛茶漬け☆ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

昨日伺った音楽師匠、BETTYご夫婦宅は福山なので、実家に泊まって家

今日はMIKIのHIPHOP兄貴、サイコブローのDJ SETTIさんが広島から尾道にスタジオを移したので、引越し祝いを持ってお邪魔しに行ってきました!!

photo:01



MIKIのおじいちゃん作のコーヒカップコーヒーと、SETTIさんの好物のバナナバナナをプレゼントしましたプレゼント

このコーヒカップで美味しいコーヒー飲みながらバナナ食べて下さいキラキラww


スタジオ、すごく広くて雰囲気もgoodでしたアップ

♪( ´▽`)

photo:02


photo:03


このPSYCHO BLOWデカパネルがまたヤバす~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

久しぶりに色々話も出来たし、新しいスタジオも見れて良かったです音譜

また歌録って下さいね(^-^)/




さぁて、今日のMIKIは

photo:04


ちょっと中華風wwキラキラ

photo:05


photo:06



ダーバンは、黒と茶色の二色使いリボン
ぐるぐる巻きです台風


photo:07


服は、古着屋で購入したイイ味出したTOPSラブラブ

見下ろしてすいません、ドSな感じ出してみましたww


photo:08


ピアスも服に合わせて、エスニックなピアスをチョイスしたよドキドキ



今日は、いつものターコイズMIKIでなく、ピンクや赤の暖色系MIKIでした宝石赤





今日は、実家でご飯食べて広島へ帰宅。


一足早めの父の日のプレゼントに、
渡しそびれてた母の日のプレゼントに、
おばあちゃんにも遅めの誕生日プレゼントを渡しました(*^o^*)


みんな喜んでくれて良かったぁベル


そんで、今日の実家ご飯は割り箸

photo:09


前帰った時にも、おかわりするくらい美味しかった鯛茶漬けラブラブ

またMIKI弟が作ってくれたにゃキラキラ

あんがとブラザー(^ー^)ノ





広島戻って、再び皆の想いのこもった意見を参考にリリック制作すっぞ~ビックリマークビックリマーク

顔晴っぞ~アップアップ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなも顔を晴れやかにスマイルね合格


貴方の笑顔は誰かのパワーだよビックリマーク

photo:10


photo:11




読者登録してね

アメンバー募集中