Singing is happy...♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日は雨です雨
昨日の青空は何処へやら。。。

でもRainy day...Rainy soundが嫌いぢゃないドキドキ
けど、ちょっと激しいね(^_^;)

でも元気なMIKIですビックリマーク


ヘアバンをヒッピー風に使ってみましたビックリマーク

photo:02



↑昨日のSTYLEねリボン


皆さん、MIKIに書いて欲しい曲についてコメントくれてありがとうラブラブ

TEEまでコメントくれてたアップアップ
上がるぢゃねーかっ!!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




さっそく意見を参考に
歌詞を書いたり、
物語を描いたり、
イメージがたくさん湧きましたクラッカー

ありがとう( ´ ▽ ` )ノラブラブ

まだまだ意見があれば、聞かせて欲しいから良かったらコメント下さいねビックリマーク





んでんで~ドキドキ
昨日は、MIKIの大好きな音楽の師匠に逢いに行ってきたのラブラブ

BETTY NOTEのお二人音譜

中山さんキラキラ
photo:03



BETTYさんキラキラ
photo:04





このお二人には、
LIVEでもセッションでお世話になったり、MIKIの曲のアレンジなども手掛けて貰っているのです音譜


「Rainy day」や「I keep loving you」のアレンジは、このお二人が手掛けているんですよ!!

どちらにもBETTYさんのピアノやエレピの音が入っているんだけど、特に注目してほしいのは、、Rainy dayのアコースティックのピアノラインキラキラ

BETTYさんのピアノですキスマーク
ソロになるトコのラインも大好きラブラブ


それを踏まえた上で、またMIKIのアルバム聴いてみて音譜CD音譜
違った景色が見えるかも(^_-)-☆


そんなお二人に、
またまたアレンジして欲しい曲があって、相談させて貰いにおウチにお邪魔してきたんだけど、、



やっぱり、、、

このお二人といると、、、



photo:05



photo:07




歌っちゃうよね~(〃´ω`〃)




その場であーだこーだ言うより、
やっぱり音楽は音楽で触れ合うとアッと言う間に溶け合い、伝わるんです。


いつもながら、
私では気づかない•思い付かないアレンジを聴かせてくれて…気持ちよくなっちゃって歌ってしまいました♪( ´▽`)


あっ、もちろん
耳栓して極小のウィスパーボイスでね音譜w

何週間もちゃんと歌ってなかったから、嬉しくて嬉しくて感情もこもちゃったカラオケ



この曲は、歌詞がスピリチュアルな世界感を歌っているハートフルな曲なんだけど、アレンジも加わって、自分でも以前よりももっと好きな曲になった。

たくさんの人に聴いて欲しいと心から思って、目頭が熱くなるほどだった。

形になるように。。。音譜

届けられるように。。。音譜


ワタス…顔晴る♪( ´▽`)





そやって音楽を堪能した後は、

「このビデオ、傑作ぢゃけぇ見ようや!」

ってビデオ鑑賞テレビ


なんのビデオかって。。。

photo:08



「空耳アワード2001 傑作100選」

しかも2001年て(」°ロ°)」<<<



もうね~傑作100選なだけあって、笑っぱなしwwwww

このビデオをチョイスする二人のセンス、ナイス過ぎるわアップ


ちなみにMIKIは、
photo:09


この空耳が好きだったw
(見た人しか分からんくてゴメンm(._.)mw)


たくさん笑った後は、BETTYさん家の近くに蛍がたくさんいると聞いて、
BETTYさん達と一緒に蛍を見に行ったんだぁ(^。^)キラキラ


もう深夜だったけど、
たくさん蛍に逢えたよラブラブラブラブ

photo:10


photo:11



MIKIは蛍見るの初体験だったから、めちゃめちゃ興奮してスキップしながら、光る蛍と散歩しましたキラキラ

蛍がたくさん光った森は、
ツリークリスマスツリーみたいで本当にキレイでした(*´艸`*)

連れて行ってくれて、
ありがとうございますベル




心の洗濯が出来た(^ー^)ノ



Singing is happy...ドキドキ

早く思いっきり歌いたいカラオケ



もうちょっと待っててね音譜
じっくり温存して、爆発すっから爆弾w


うふっ(=^x^=)ラブラブ


読者登録してね

アメンバー募集中