栄養満点いただきました! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんわぁ\(^o^)/

今日はめっちゃ天気良かったから、
夕方に日焼け止め塗りまくってウォーキングしてきたんだー走る人DASH!

今の時期の風って、冷たくもなく暑すぎずアップほんと気持ちいいよねビックリマーク

「もうちょっと行ってみようか!」と足もグングン進んだわぁ走る人走る人走る人




んでね、ウォーキングついでに近所の八百屋さんでお野菜も買って、夕飯もヘルシーでパワー満点な料理作ったよーキラキラ


"そら豆"や"スナップえんどう"、"新玉ねぎ"などたくさんの野菜とゆで卵やチーズなどたんぱく質もたっぷりな、、、

ドキドキミモザサラダドキドキ

photo:01



これに、人参をすりおろして作った
「手作りキャロットドレッシング」

photo:02


これをかけて頂きました!!

photo:03



お野菜がイキイキして、めっちゃ美味しかったぁラブラブ


そして、スープも野菜たっぷりキラキラ

photo:04


具だくさんトマトスープドキドキ

旨味を出してくれるベーコンとキャベツやそら豆がたっぷりキラキラ
もちろんトマトもたっぷり合格


そしてメインはお魚キラキラ

photo:05


サーモンステーキドキドキ

ガーリックソースがたまんないんだアップ
(  ̄ノ∇ ̄)



今日も栄養満点いただきました音譜

ごちそぅさまー(〃´ω`〃)





P.Sドキドキ

ランチのお店、教えてくれてありがとうございますラブラブ
機会があったら行ってみよう~キスマーク

ラーメンやスイーツのお店も気になりますアップ

美味しぃスイーツ食べたーい\(//∇//)\


読者登録してね

アメンバー募集中