☆MIKI菜園☆夏にむけて。。。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

へろ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

すっかり夏日和ですな太陽太陽太陽
汗ばむわ~ww


季節も夏に向かってるしあMIKIベランダ菜園も夏に向けて植え替えたんだ~ピンクきらきら

めっちゃ必死になって泥だらけになったよ(^▽^;)

大葉とミックスサラダ菜は種から植えて、
ハーブや野菜は苗を植えてみました~(^ε^)h

photo:01

タイムオレガノダブルハート

隙間にイタリアンパセリの種も撒いた★



イタリアンな料理も好きだから、自分で育てたハーブを使うっての…なんかシャレてるやんw


んでやっぱ定番のトマトトマトこくみトマト

photo:02

おっきいトマトとプチトマト柄2

なにやらバジルとかハーブと一緒に植えても相性がいいって聞いたからバジルも一緒に植えてみたハート


ハーブの香りで虫が寄ってきにくく、どちらも香り豊かに育つんだってネギちゃん




んでね、今年は新たな試み!!!!


photo:03


ゴーヤ!!!!!!!!!




MIKIの部屋、夏になると西日がガンガン照って、めっちゃ暑くなるん。。。


だから、ゴーヤナチュラルカーテン作るのだ!!!!



ワッサーってになるのが楽しみきらきら


早く大きくなって欲しいわんヽ(゜▽、゜)ノ





みんなも自宅で菜園してたりする???

MIKIは、料理にちょい足し出来たり葉物とかが多いけど、みんなはどんなの作ってんやろ???



自分で育てた野菜ってめっちゃ美味しいよねはーと


愛情たっぷり育てて美味しく頂くぞ~(*^ー^)ノ



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中