HIPHOP大忘年会 SNAP!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

昨日のスペシャルは、
これも見所でしたね!!!!

photo:01


photo:02


photo:03


DJ道&DJ PLANET&DJ CHANGG
セッションプレイキラキラキラキラ

半端ない盛り上がりでしたなアップ
いやぁ~踊るよね~ψ(`∇´)ψ


そして、
DOUGH-BOY『RED WIND』
リリースLIVE音譜

MIKIもLIVEに参加させて貰いました!!

ドゥーさん気合いも入ってて
構成も練りこんでて迫力のLIVEでしたアップ

photo:04


ドランカーズ社長を囲んでドキドキ
DOUGH-BOY、TEE、MIKI、SAEMIさんキラキラ

photo:05


CDにもMIKIのサインまでさせてもろうて。。。有難い限りです(*^^*)


司会のポリスSAEMIさんドキドキ
photo:06


photo:09


胸元がsexyでごあすたアップ


もう1人の司会キラキラ
TEEぢゃなくてーDEEくんーww
photo:07


MCめちゃウケる(*^◯^*)
かなりツボりましたww


photo:08


RAMPAGEキャメラマン
NAGIちゃんキラキラ

photo:10


GACKY&DJ MORIキラキラ
絶好調アップアップw


もちろん
本物の(笑)TEEも遊びに来てたよ!!
photo:11


photo:12


サプライズで
生ベイビーアイラビューも披露してたカラオケ

リリースLIVEがあったDOUGH-BOYしかりTEEであったり、
こうやって地元のアーティストが地元で盛り上がれる状況があるって事は素晴らしいですねアップ
MIKIも頑張るけん応援よろしくね!!



とまぁ、
あちこちで乾杯が巻き起こってましたが、DOUGH-BOYリリース祝いでも乾杯ワインワイン

photo:15








乾杯の代償。

あちこちで、

photo:14



このような状態も見かけましたww




楽しかった~ψ(`∇´)ψラブラブ
来てくれた方々にも感謝ラブラブ
ありがとうキラキラ




iPhoneからの投稿