HIPHOP大忘年会ふぉと★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

昨日は、
ほんと年忘れ!!な一日でしたψ(`∇´)ψ


呑み過ぎってより、
色んな事に興奮しすぎて
頭痛くなりましたwwDASH!DASH!

そんくらい楽しかったって事すアップ


まずは、RAMPAGEの忘年会へ音譜

photo:01


おTEEキラキラ

photo:02


TEEの敏腕マネ片山さんキラキラ

photo:03


withらぶYUKO姫キラキラ

毎年恒例の、、、
photo:04


ジャンケン大会!!!!

もう…この時点で興奮し過ぎて頭ギンギンでしたドクロww


楽しい忘年会を終えて、いざCHINA TOWNへクラッカークラッカー

photo:05


ダンスバトルドンッ
まじパなかったすアップアップアップ

LIVEバトルでも興奮し過ぎて、
頭ギンギンでしたw


バトルとは言え、
もちろん皆カッコよくてヤバかった!!

個人的には、、、
ILL SKILLさんのLIVEがめちゃめちゃカッコ良くて鼻血出そうでした祝日

いや…ちょっと出たかも。
素敵やったすラブラブラブラブ

SONIC RICKの休止前ラストLIVEも目頭が熱くなりました( ; ; )




と、、、
ここからはSNAPキスマーク

photo:06


SIVA&ILL SKILLキラキラ

photo:07


with 2-EIGHTキラキラ

photo:08


K-OUTキラキラ

photo:09


DJ道キラキラ

photo:10


ZOROキラキラ

photo:11


T-BLaZeキラキラ

photo:12


素敵な54年式ラブラブ
DJ SETTI&Yasuくんキラキラ

photo:13


with YUKO姫キラキラ

photo:14


with NOREさんキラキラ

photo:15


with JOHNくんキラキラ

photo:16


with NIKKA BLACK&2-EIGHTキラキラ




と、まだまだお写真あるので
後編へ~パーパーパー



続く(^O^)/



iPhoneからの投稿