きなちゃんを救う会 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

きなちゃんを救う会


HP
http://kina.kids.coocan.jp/


もうご存じの方もいると思いますが
(県庁で24日日曜記者発表しました)

一歳一カ月の女の子

きなちゃん



心臓移植をする為
一億五千万と言うお金が必要です。

FOUR COLLECTIONでも募金箱設置いたしました.。


街頭募金を行っています。
随時HPにてUPしています。


明日29日はたまの・港フェスティバルにて募金活動を行うそうです。

その際、岡山シーガルズさんとの共同募金も行います。
5カ所ほどに分かれて行いますので、ピンク色のジャンバー、帽子、
リボンまたは、ネームプレートをつけて活動します。

スケジュールや時間などこちら をご覧いただけたらと思います。



ご協力宜しくお願いいたします

この日記ご覧になった方

きなちゃんを救う会 日記書いてください

重ねて宜しくお願いいたします。


***********************************



BAZ-KさんのBLOGで拝見して

MIKIも日記に書かせてもらいました。





MIKIのお父さんは

ペースメーカーを付けてます。


心臓の補助をしてるんす。



胸の鼓動の音はカチカチといっています。

小さい時には不思議でなりませんでした。



手術跡も痛々しいです。


でも、今生きている事が素晴らしく

好きな事を好きなように出来ている。




きなちゃんとはまた違いますが、

心臓の病気ということで、お父さんを思い出し

きなちゃんにも元気になってもらいたいと純粋に想い、書かせてもらいました。




これを読んだ方、

日記に書いてあげてください。


少しでも

きなちゃんの存在を知らせ

きなちゃんの支援の協力出来たらと思います。






点と点が線となり道となる........