イキイキ緑★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

人は緑を見ると

穏やかな気持ちになれるそうですスワロフスキー



SINGER MIKI BLOG




SINGER MIKI BLOG


By 出雲大社にてピース1ピース4ピース2





MIKIも今、癒されたいす!!!!


けど、病み上がりで出掛けるには体がついていかんっす…a--



緑を見て癒されたいMIKIは

オウチで育ててるお野菜ちゃん達を見て癒されてますかわいい




SINGER MIKI BLOG-2010052815540000.jpg


シソ子ちゃん’sうさぎ



SINGER MIKI BLOG-2010052815540001.jpg

プチとまちゃん’sうさぎ




元気にすくすくと育っとります≧(´▽`)≦

カワイイやじるし



ここ一週間くらい体調悪過ぎで

ほんとに体動かせん程キツカッタんで、体が完全になまってもーてます顔「オイオイ」あーあ


お肌も荒れ気味で

テンションさがる。。。へコみ



SINGER MIKI BLOG


カサカサ気味す。。。(TωT)




かる~くウォーキングでもしようかにゃ01


落ちた体力、回復せな!!!




Y(>_<、)Y