変化 | ブレイズファミリー

ブレイズファミリー

ブレイズ熊本はひとつのファミリーです。
子供たち・保護者・卒業生・スタッフ、すべての夢で成り立っています。

今日のU13は県U13リーグ&TRM

{C23D3A8C-630F-4AF7-AE11-D8732D9ABB26}

{FF1932A7-3091-4E72-A5B0-8740C6030EEC}

{8B4ADA2F-926E-422D-8106-8896DA542E41}

{03A11CB6-0DD4-47D5-8E5E-FC8116781B94}

{8A6C008D-CB1A-4A91-A216-3E739DFEA189}

{C041D8AB-8068-4949-91D5-3F014DD12F6C}


県U13リーグ

vs FCK  7-3


3戦目にして初勝利アップアップアップ


今日のゲームは勝負に対してのこだわりがあったね


だから集中力があがり、積極性が出て、いいプレーが生まれる


好循環アップ


試合に出てないメンバーがベンチから声をかけ、得点したら喜び、失点したら励ます姿も素晴らしかった




今年は内に秘めてる選手が多い



もっともっと自分の感情を表現したほうがいい


そーゆう意味では少し変化が見えたかなチョキ




TRMは新しい発見多かった

あれ?びっくり

そーゆうプレーできるの?びっくり

そのポジションでそんなことできるの?びっくり



これからまた悩むねー爆笑




将来の為にどんなアプローチをするか




それは一人一人違う





これといった正解は全くわからないが




観察して、考えて、トライして




その繰り返しだな