ブレイズファミリー

ブレイズ熊本はひとつのファミリーです。
子供たち・保護者・卒業生・スタッフ、すべての夢で成り立っています。


テーマ:
九州リーグ




vs サガン鳥栖  0-8(0-3)




心技体全て相手の方が圧倒的に上だったな




相手の力強いプラスにひるみ





逃げのプレーの連続





プレスをもっと楽しめるようにならないとね





その為にはあれこれと色々あるけど、




コツコツ頑張って行くしかないからねアップ




どんなプレスでもはがして




相手から奪いにいく気力を無くすようにしたいねニヤリ





夕方のTRはU14に胸をかりた




U14とゲームするからって伝えると




よしっメラメラ!!ってなる選手や





マジ!?ガーンってなる選手






いや、マジだよプンプン




上のレベルの相手に挑むことを嫌がったら自分のレベルアップはないよ





受け身な選手が多かったなーえーん




よしっメラメラ!!って言ってた選手も




始まってみると受け身えーん




先輩相手だからこそ!!





倒してやるメラメラメラメラメラメラ





ってもっともっとなるといいよねニコニコ




だって





先輩を倒せたら楽しいでしょ?爆笑





次、挑む時を期待してるよアップアップアップ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。