「FUN LETTER」vol.26 | My-Hero

My-Hero

ヒーローに憧れた夢。

真っ白い封筒に 青空の便箋

黒いペンで

「拝啓」から始まり

「また 書きます。敬具」で終わる



拝啓 ヒーロー様

こんにちは。
今月のヒーロー日も、来週に迫って参りました。先月が衝撃的過ぎて、まだ全然興奮覚めやらぬ中、この1ヵ月はあっという間に過ぎていってしまいました。

ヒーローの中では当たり前の日常で、ありふれた出来事だったと思います。でも、私にとってあの日は、人生で一番幸せな須臾でした。

人って緊張すると、あんなに手ぇ震えるんですね。はっきり目に見える位、ブルブル震えました。ヒーローには…バレなかったでしょうか。見られてたら恥ずかしいです。。

ヒーローのおかげで、一生忘れられない、私の大切な一日となりました。記念日を増やしてくれて、ありがとうございます。

来週もそんな貴重な宝物になることを楽しみに、今から首を長くして待っています。またヒーローの新たな一面をみつけられたら、嬉しいなーと思っています。


また 書きます。                                         敬具




すみません、Hiroさんですか?

はい。

少々お時間宜しいでしょうか?

はい。

こちら、ヒーローからのホワイトデーのお返しです。

へっ!?

あれ?…バレンタインにチョコあげなかったですか??

あ、いえ……あげたんですけど…お、お返し??

あ、良かった。これ、ヒーローからのお返しなんです。チョコもらった人には返してるみたいですよ。

へ~、すごいですね。

ですよね。

へ~。あのー、ちなみになんですが

はい。

なんで私がチョコあげたって、分かったんですか??

あ、それは、ヒーローに言われたんです。

ヒーローに!?

はい。「あの子やから、頼むな」って。

え~、全員の顔覚えてるのってすごいですね。

ですね。あ、これどうぞ。

あ、でも私、そんなお返しもらえるようなチョコあげてないんですけど。。それにあれがそもそもサイン書いてもらったお返しのようなものですし。。

はぁ。でも、まぁ気持ちですし。

あ、すみません。そんなこと言われても困りますよね。では、有り難く頂戴致します。わざわざありがとうございます。よろしくお伝えください。

はい。今日のライブも楽しんでってください。

はいっ。ありがとうございます。


受け取ってもらえた?

はい。かなり恐縮されてましたが。

恐縮?

はい。そもそもチョコがサインのお礼だからって。

そうなんや。

でも、ありがとうございますって。よろしくお伝えください、だそうです。

変なお願いしてごめんな。ありがとね。

いえ。では失礼します。


なに?お返し渡せたん?

渡してきてもらったー。

自分で渡せばええやん。

恥ずかしいやん。

でも、当たってたんやな。

な。やっぱあの子やったんやなぁ

良かったな。

うん。じゃ、いこかっ!

…緊張して噛むなよw





「FUN LETTER」vol.26編 完。