「FUN LETTER」vol.22 | My-Hero

My-Hero

ヒーローに憧れた夢。

真っ白い封筒に、青空の便箋

黒いペンで

「拝啓」から始まり

「また 書きます。敬具」で終わる



拝啓 ヒーロー様

師走も第二週目が、早くも終わろうとしています。いよいよ年越しが迫ってきた今日この頃、ヒーローはいかがお過ごしでしょうか?夜遅くまでのお仕事、寒くて大変かと思いますが。どうかお体を大切にしてください。

そんな今週が過ぎ去る前に、いよいよ貴方に会える機会がやって参りました。今年最後となります、ヒーロー日。何をやっても上手くいかず、もういいかななんて思うことも多かった2015年ですが。「月に一度はヒーローに会いにゆく」という初日の出に掲げた目標だけは、何とか無事に達成できそうで嬉しく思っています。

これだけに関しましては、目標以上の成果を収めることができた一年となりました。ありがとうございました。

本当に唯一これだけです。これがなければ、私は今を迎えられていませんでした。全てはヒーローと出会えたから。全てヒーローのおかげです。貴方を心より尊敬し、心より感謝しています。

大好きです。

ヒーロー、貴方を尊敬するこの気持ちが「ありがとう」のカタチになって届いたらいいのになぁとつくづく思っています。トナカイが引っ張る小さなソリに乗って、貴方にプレゼントを渡しに行けたらいいなーと思っています。

また 書きます。                                         敬具





あのー。。

ん?

ヒーローさんでいらっしゃいますよね??

そうやけど。

あ、あのっ。こ、これ、クリスマスプレゼントですっ。

俺?

は、はい。

え~、なに?ありがとぉ。

良かったら使ってみてください。

なんやろ?大事に使うわな。

ありがとうございます。

あ、ちょっと待っとって。

あっ。。

ほい、お返し。こんなんで申し訳ないけど。

わーっ!ありがとうございます!

めっちゃ喜んでくれるやん。もっと申し訳ないわw

すっごく嬉しいです!今年初めてのクリスマスプレゼントです。

俺もやん。ありがと。

ありがとうございます。





「FUN LETTER」vol.22編 完。