拝啓 斬新様
日本の英雄 長嶋茂雄
紛れもなく日本のヒーロー。誰もが認める日本のヒーロー。私も彼の一ファンである。長嶋監督時代の巨人軍が一番好きだ。あの頃は東京ドームにも良く通った。野球を好きになったのも、長嶋監督の影響だった。
日本にヒーローがいるように、
こんな私にもヒーローは存在する。
my hero 私のヒーローは、師走に髪型をイメチェンされていた。1つ歳を重ねたことをきっかけにされたのか、1年の締め括りとされたのかは定かではないが。その髪型を斬新に変えられていた。
かっこいい。似合ってる。
なんでこうも一つ一つ絵になるのか。羨ましい限りだ。好きじゃなくなる隙がない。
ということで、さっそく私も敬意を表し髪型をイメチェンすることに。思い立ったが吉日生活。こんなものは早急に行動に移さないと意味がない。
髪の毛を改めると、不思議と気持ちも晴れやかに。これはもしや、お正月からなかなかいいスタートを切っているのではないか。私にしては上出来だ。
どれもこれもヒーローのおかげだ。私にもヒーローがいて良かった。その存在に出会えただけでも有り難き幸せ。
ヒーローの斬新な髪型が私に与えた影響は、ことのほか大きかった。まさに表現のプロ。観る者の心を動かしてこそプロ。
ヒーローとは、
ツキの名の元に生まれし者
それを称しているのかもしれない。
私も実にツキたいものである。
真似っこして髪型も改めたし、
我が年末年始に悔いは無し。
私のヒーローは奇跡の輝きを持つ。
一生好きでいるんだろう。
さてと、明日からまた現実か
それはそれは溜まってることであろう
よしっ!
今日は精一杯お正月休みを満喫しますか
今日までは非現実。
では いってきます。 敬具