ヴォクシー 車検 | カーファクトリーブレイズ&ぶ~やんブログ

カーファクトリーブレイズ&ぶ~やんブログ

カーファクトリーブレイズの作業やお仕事のブログや、代表ぶ~やんのプライベートなブログをアップしていくので、良かったら見てくださいね(^-^)

こんにちは!カーファクトリーブレイズです!


継続検査でヴォクシーをお預かりさせて頂きました!


リフトで上げて各部点検していきます。


エンジンルームも点検しながら各部品の清掃をします


ブレーキオイルの交換です


前回の車検からあまり乗られていないので、交換箇所が少なく済みました。


光軸の調整をします



陸運局の検査ラインで検査を受けます!


順調に合格していってます。


全ての検査に合格出来ましたので、車検完了です(^-^)v