あかいきつねとみどりのたぬき、どちらが好きかとたずねられたら、俺はくろい豚カレーと答える
どうも、yutoriです。でも結局チキンラーメンの汎用性に勝るものは無いんです
さて、ルーツソロからメンテを挟んでやったクエスト、それが氷狐竜研究捕獲です
しかし狐なのか竜なのかはっきりしないな…とデュラを見るたび思います(~_~)
だがよく考えたら馬やタコが古龍とかいわれてたり、猪が闘技場を埋め尽くすでかさだったり、サソリが吠えたりする世界だからなにか得体の知れないキマイラ的な複合生物がいてもおかしくはないのかも
なるほど、だから研究の依頼が回ってきたのか!と強引に解釈しつつサンプル調査に乗り出すためにいざ古塔へ
ま た B C ス タ ー ト か !
この手の運営のやり口には辟易しますね。クエストの移動時間がやたら多いのはテストプレイすればすぐわかるはずなのに運営はいつまでたっても馬鹿だな脳みそにザザミソでも詰まってるんじゃねぇのまあ剛ヤマツの時はテストプレイしてないのがバレバレだったらしいし今回もユーザーのことなどなにも考えてないんだろうなバ開発どもはマラソンが楽しいとでも思ってんのか?マラソン中ハンターのケツ拝んでてくださいねっていう男キャラにした俺への嫌がらせか自然は厳しいってことで(笑)ってことなのかただ単にしかしながら技術的に不可能ですっていうのかはっきりしろや運営がこのクソ運営ガァ!
あぁ、つもりにつもった運営への怒りを200分の1ほど解放してしまいました失礼
まあこれで稲荷腕腰FXを容易に作れるようになればと思えば御の字ですね(´ω`)
肝心の報酬のほうは…
あぁ、ダメだやっぱ運営は運営だった。救済という名の延命クエストでしかなかったんですね
これ喜ぶのSR片手持ってる人だけだろ……
というかもとをただせば明らかに要求数と報酬に出てくる確率が釣り合ってないだけだろっていう…
今回のクエストの教訓
やはりユーザーは運営の手のひらで踊らされる運命にあるということ
運営氏ね。市ねじゃなくて師ね。視ね
どうも、yutoriです。でも結局チキンラーメンの汎用性に勝るものは無いんです
さて、ルーツソロからメンテを挟んでやったクエスト、それが氷狐竜研究捕獲です
しかし狐なのか竜なのかはっきりしないな…とデュラを見るたび思います(~_~)
だがよく考えたら馬やタコが古龍とかいわれてたり、猪が闘技場を埋め尽くすでかさだったり、サソリが吠えたりする世界だからなにか得体の知れないキマイラ的な複合生物がいてもおかしくはないのかも
なるほど、だから研究の依頼が回ってきたのか!と強引に解釈しつつサンプル調査に乗り出すためにいざ古塔へ
ま た B C ス タ ー ト か !
この手の運営のやり口には辟易しますね。クエストの移動時間がやたら多いのはテストプレイすればすぐわかるはずなのに運営はいつまでたっても馬鹿だな脳みそにザザミソでも詰まってるんじゃねぇのまあ剛ヤマツの時はテストプレイしてないのがバレバレだったらしいし今回もユーザーのことなどなにも考えてないんだろうなバ開発どもはマラソンが楽しいとでも思ってんのか?マラソン中ハンターのケツ拝んでてくださいねっていう男キャラにした俺への嫌がらせか自然は厳しいってことで(笑)ってことなのかただ単にしかしながら技術的に不可能ですっていうのかはっきりしろや運営がこのクソ運営ガァ!
あぁ、つもりにつもった運営への怒りを200分の1ほど解放してしまいました失礼
まあこれで稲荷腕腰FXを容易に作れるようになればと思えば御の字ですね(´ω`)
肝心の報酬のほうは…
あぁ、ダメだやっぱ運営は運営だった。救済という名の延命クエストでしかなかったんですね
これ喜ぶのSR片手持ってる人だけだろ……
というかもとをただせば明らかに要求数と報酬に出てくる確率が釣り合ってないだけだろっていう…
今回のクエストの教訓
やはりユーザーは運営の手のひらで踊らされる運命にあるということ
運営氏ね。市ねじゃなくて師ね。視ね
