つい先程マイトレにてテクスチャバグが発生し、三女が空中を闊歩する姿がシュールすぎて笑いました


どうも、yutoriです。長い作業を繰り返すこと数日、ようやく狩人珠のカンストにこぎ着けましたヾ(´Д`)ノ

いやぁ長かった。アシパロ無かったら挫折してましたわ…
パローネコースが無いときにカンストさせたかたには尊敬を通り越して畏怖すら覚えますね…

と、いうことで早速スキルを見てみたら暴れKO刹那へそくり武器術うはうはですね~、壮観です

ということで早速KOやらへそくりやら刹那やら試してきました


うん………うん?なんでびくっとしとるの?なんで着地の反動が大きいの?

いやぁ胆力着地になれたせいでこの糞みたいな動作にイライラさせられますね…

ってことで、結局スキルは胆力着地を設定し直し
あとの一つはとても便利に感じた調合大で固定




……………あれ?
しかしながら運営さんは結局僕たちの想像の遥か斜め上をランダム軌道で爆走したのち旋回しながら墜落するのでしょう


どうも、yutoriです。そう分かっていても期待しちゃうのが人間の性。かなしきかな…

しかし毎度のことながら、このチームはプレビュー"だけ"を作らせたら日本一じゃないか

新古龍、武器防具の大幅追加に加えて既存武器防具の強化
さらには広場の一新、特異個体の連続配信、新システムの狩人祭などなど聞いただけでワクワクするような要素が盛り沢山ですねヾ(´ω`)ノ

だが忘れてはならない。運営は期待を裏切ることにおいては他の追随を許さぬ完璧なお仕事ぶりを発揮することを…

8、0では延命臭漂うコンテンツ実装により発展ゼロと罵られ
9、0では過疎コンテンツを課金でアシスト()したり、無告知で肉質改悪、挙動修正などを行い急転ゼロと罵られ
シーズン10ではプレイヤーを小バカにするような不具合が頻発
緊急メンテと銘打つものの、もはや恒例となったメンテ明けのメンテ()を頻発し、サブタイトルをもじって~新たなるバグで窮地~と罵られ…

我々の期待をことごとく裏切る所業はまさに外道。ゲスの極みと言っても過言ではない
そう、まさにプレビュー詐欺なのである

シーズン10にて追加された新モーションのプレビューはまだ記憶に新しいだろう
片手のスライディングに新たな可能性を見いだしたプレイヤーは、ジャンプ切りからしか派生できないその不便さに画面の前でズサーし
もはや人外の動きを取り入れた太刀にワープ切りされホッハし
石ころを思い切り弾いたハンマーは新モーション、嵐の型のショボさもあり茶なすからPTに弾かれ涙し…

安心と信頼と実績を誇る運営の裏切り率はもはや天井知らず
運営によってフォワードという言葉の意味が下方修正に取って変わられる日も近いだろう

しかし、また期待を裏切られるだけだというのに…この胸の高鳴りは何なんだろうね?



今度こそは…今度こそは期待してるぞ…運営…!
キャラ BANwwwwwwwwwwwwwwwww


どうも、yutoriです。連日の作業で錯乱気味です

作業というのはキャラバンの色集めに他なりません
101サブクリは精神的ダメージが異常なので、休憩がてらミラトリの張り主になるためにラスタと一緒に二人で航路を進めていたのですが…


PT全員がサインを発信しろ(キリ

60秒以内にPTにアイテムを渡せ(ドヤッ

90秒以内にPTがディアブロス亜種を討伐せよ。その数【2】(キリリンッ


90秒以内にPTがアクラヴァシム変種の尻尾切断せよ(キリキリッメガネクイッ


もうね、ほんっっっっっっとうにキャラバン考えた開発はザザミソ以下の価値ですわ
こんな過疎コンテンツで絆()

一週間以内に開発が自分達の脳みそをフォワードせよ



緊急ミッションに失敗しました(゚∀゚)

今日も今日とてクエストにいったらフリーズする不具合発生させちゃうし、いつになったら運営の深刻なバグは取り除かれるやら
まあ存在それ自体が不具合みたいなもんだからしょうがないか。フォワードではバグが10個以内だったら合格ってとこですかねぇ運営しゃん


おっと…色集めで溜まりにたまったストレスがついつい…
ただこの色集めが本当にきつい

どこかの国の拷問に、入れ物を二つ用意してその中のひとつに水を入れ、スプーンでもうひとつの入れ物に水を移しかえる作業を延々とやらせる…というのがあったそうな
これをやると発狂してしまうらしいです…

さてここで狩人珠のシステムを見てみよう

つまらない作業を繰り返してやっとこさ溜めた色
それを…



工房の親父「ショィーwwwwww狩人珠は強化するとwwwwww始めから鍛えなwっうぉwしだぜwいwwwそれでもええか?ええのんか?おっすおっすwwwwww」

軽く殺意の波動に目覚めますね
そう、やり口が同じなんです。積み上げたものを壊されるような感覚
これはもはや拷問ですね。企画者はゲーム作るよりきつい拷問を考える才能の方があるのではないか


ともあれなんとか5段階強化までいくことができました(-_-;)
やっぱ張り主は色指定できるのが大きいですね(´ω`)
あとは週末の誰アシパロでいっきにかけ上がるのみです

それと劣化はフォワード2で廃止予定らしいですね~よかったよかった
だがしかし運営のことだからなにかあるはずですね。劣化はなくしたが20まで強化段階を増やしたり…無いか(´Д`)


無い…よね?