その昔、キャラバンハートというクソゲーがあったそうな
どうも、yutoriです。クソゲーってたまにやりたくなりますよね?
最近むしょうにスーファミのワギャンランドというクソゲーをやりたくてしょうがないです
しかしながら現在は開発の無能の結晶たるパローネキャラバン攻略中につきそれもかないません
なぜキャラバンを攻略しているかというと、ミラトリの張り主になりたいからです(´ω`)
それにしてもキャラバン…やりこめばそれなりに面白くなるスルメ要素かと思いきや終始糞ですね。噛めば噛むほどクソ。そびえ立つクソ。クソをかき集めて作ったデカイ糞。むしろ世界中の糞をかき集めたのがパローネキャラバン
もしもモンハンというゲームに組み込まれていない、これ単品のゲームったら間違いなくクソゲーオブザイヤー入賞ですね
それほどひどいです(-_-;)
仕様、バランス、面白さ
すべてにおいてKUSO!
なんかもう途中から心おれてキャラバンスキル諦めようかと思ったくらい糞
しかしまだ600台の航路なので、もうしばらくロードオブクソを走り続けなければいけないようです
くそったれ…
どうも、yutoriです。クソゲーってたまにやりたくなりますよね?
最近むしょうにスーファミのワギャンランドというクソゲーをやりたくてしょうがないです
しかしながら現在は開発の無能の結晶たるパローネキャラバン攻略中につきそれもかないません
なぜキャラバンを攻略しているかというと、ミラトリの張り主になりたいからです(´ω`)
それにしてもキャラバン…やりこめばそれなりに面白くなるスルメ要素かと思いきや終始糞ですね。噛めば噛むほどクソ。そびえ立つクソ。クソをかき集めて作ったデカイ糞。むしろ世界中の糞をかき集めたのがパローネキャラバン
もしもモンハンというゲームに組み込まれていない、これ単品のゲームったら間違いなくクソゲーオブザイヤー入賞ですね
それほどひどいです(-_-;)
仕様、バランス、面白さ
すべてにおいてKUSO!
なんかもう途中から心おれてキャラバンスキル諦めようかと思ったくらい糞
しかしまだ600台の航路なので、もうしばらくロードオブクソを走り続けなければいけないようです
くそったれ…