*蟹座満月の出と翌朝の朝焼け | *Blay典子の世界日記*

*Blay典子の世界日記*

四半世紀のリゾート暮らしを卒業後、ディープなフランスで生活しています。父が他界した2004年から始めたスピリチュアルな学びや、浮世離れした日常から見えて来た世界、多文化の中で学んだ事、フランスの田舎暮らしなどなど、私の世界のお話を綴っています。

 マンサックからごきげんよう、ドゥミ仙人こと☆Blay典子です。

 

ご縁をいただき、ありがとうございます。

 

27日の月の出と、翌28日の朝焼けが、あまりにも美しかったので、取り急ぎ・・・🔽

 

<12月27日 満月🌝>

 

 

<12月28日 朝焼け>

 

8時14分🔽

 

8時25分🔽

 

本物は、写真以上ラブ

 

こんな景色に会う度に、私が最も癒されるのは、やっぱり自然だなぁとつくづく感じますラブ

 

 ではまた次回、A la prochaine !ア・ラ・プろシェンヌ!