*初めてカリブに来たと感じた瞬間 | *Blay典子の世界日記*

*Blay典子の世界日記*

四半世紀のリゾート暮らしを卒業後、ディープなフランスで生活しています。父が他界した2004年から始めたスピリチュアルな学びや、浮世離れした日常から見えて来た世界、多文化の中で学んだ事、フランスの田舎暮らしなどなど、私の世界のお話を綴っています。

 BVI(英領バージン諸島)からごきげんよう、ドゥミ仙人こと☆Blay典子です。

 
今日はこんな船が来ています🛳船
 
{FA655CC8-5E75-4DE6-B0CD-3CE261DFB816}

この間のクルーズ・マッパーによると、バハマ籍の「シー・ドリーム1」。
 

(画像をお借りしています。)

 
目にした船の答え合わせが、簡単に出来て、嬉し&楽しー♪
 
 
 さて、先週土曜日スーパーに行ったら、生演奏が聞こえて来ました。
 
初めてカリブ海にキター!と感じました♪
 
こんな時に踊れてしまったら、きっと気持ち良いはず😍
 
でも、まだ新入りなので、もう少し様子を見ようと思います😆
 
 ではまた明日*Bonne journée !(ボン・ジョるネ!「素敵な1日を!)