*今日の朝景 in モルディブ | *Blay典子の世界日記*

*Blay典子の世界日記*

四半世紀のリゾート暮らしを卒業後、ディープなフランスで生活しています。父が他界した2004年から始めたスピリチュアルな学びや、浮世離れした日常から見えて来た世界、多文化の中で学んだ事、フランスの田舎暮らしなどなど、私の世界のお話を綴っています。

 モルディブからごきげんよう、ドゥミ仙人こと☆Blay典子です。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

今朝も雲で一面覆われていた。遠くに漁火が見えるのかと思った↓

 

あまりにも明るくておかしいと思い、メガネをかけてよくよく見たら、舞台の緞帳が少しだけ開いているかのように、水平線上に少しだけ隙間があった。

 

それからは目が釘付けに…30分強…

 

雲と海の隙間から、マグマが噴き出してきそうな太陽のエネルギーを感じて、今日も良い1日の始まり晴れヨガはそっちのけになってしまったけど。。。

 

その後、太陽は雲に吸い込まれて、まるで何もなかったようにグレーな景色になった。

 

 ではまた明日*Bon aprés-midi !(ボナプれミディ!「素敵な午後を!」)