ワンピース色々! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

昨日はブラカメ定休日💕


2度寝したら米津玄師さんのモノマネを練習する夢を見たびっくり


オウムは記憶の音と自分の声を何度も合わせてある時完璧に喋り出すと聞いたことがあり、「私はオウム方式でいくわ」と宣言!

ずっと「夢なーらば」だけを歌い続けてる夢ガーン


モノマネできる人いいなあ。カラオケとか楽しいだろうなあグリーンハートと日頃思ってる潜在意識が出た夢でした……



素敵なワンピースを華やかブラトップで着てみましたウインク






スペイン製のストールに合わせてハート







華やかカラーのティアードワンピは、シワにならない軽い生地で夏にぴったり照れ



インナーはカップ付きで1枚で完成のブラトップになりますハート
ビジューが華やかな可愛い1枚








黒にシルバービジューのこちらも素敵!








ストール様々に入荷していますハート










ワンピースのカラーに合わせても楽しいウインク








日差しや冷房避けにもぴったりな夏の長袖ワンピースも色々入荷していますハート








マキシワンピースは夏のお楽しみ照れ
こんなカラフルなティアードワンピも素敵ですよね。




袖口ゴムなので、ブラウジングできて便利かも!
もちろんお直しもできるので、袖丈着丈はお好みにあわせますよ〜。




可愛いブラトップは7920円税込ハート



リアルなビジューが華やかウインク



リアルな羽がいっぱいの立体感溢れるこちらもブラトップ

6490円税込



ストール6600円税込





23100円税込



20900円税込


23100円税込

などなどニコニコ



華やか新作も色々入荷中です!


ぜひ実物見ていただけたら嬉しいです。


今日も読んでくださってありがとうございました照れ