素敵な新作 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

明日から週末ハート
ゴールデンウィークあけだったから、週末が早かったような遅かったような〜ニヤリ

明日からはお天気もいいみたいだから、是非楽しい週末お過ごしくださいね!!

楽しい個性派新作続々なので、ブログアップハート
今日も見ていただけたら嬉しいです。






攻め攻めのボトムはストレッチたっぷりのショーパンにパール付きチュールスカートがドッキングした個性派!!

こういうの探してる人がいるはずーと思っていますハート




華やかでオンオフどちらにもいけるボトム!
チュールミックスなので、生足ショーパンはちょっと…というときに便利ですハート



ラメ糸が入って可愛いメッシュのトップスはゆったり身頃で重ね着にもぴったり!!

Vネックのタンクトップにあわせましたが、ロゴTシャツ等とあわせても可愛いですハート



華やかなトップスにチュールショーパンの合わせもカッコイイグリーンハート





フリルが華やかなショート丈ブラウス!




レースとフリルの組み合わせで、カジュアルにもオケージョンにもいける便利な1枚!!









レーススカートとの相性も抜群ですよハート




メーカーをあわせてセットアップの仕上がりになりますグリーンハート



華やかなあわせをご紹介しましたが、本日のトップスはカジュアルにもはえるんです!










メッシュトップスをコクーンデニムにあわせてハート






後ろの模様も可愛くて袖丈襟周りどこをとってもいい感じ!



カラーデニムはブラウンがかかった個性派ハート
もちろんお手持ちボトムにも合わせやすいトップスですよ!








意外にもフリルブラウスもデニムと好相性ハート
スニーカーで合わせてカジュアルに着てみました。
 



Vネックのタンクトップがいい仕事していますよねグリーンハート






合わせやすいタンクトップはこちら!
ガーゼ生地で夏にぴったり。

3960円税込

私は岩盤浴着の下に必ず着ていて、汗をかいても快適なのでお気に入りですハート



今日はストレッチワンピースもご紹介です!
長くなってすみません








毎年人気のストレッチワンピースハート
いつも柄がカッコイイ。



Vネックに嬉しい長めワンピース!
縦ライン強調でスタイルアップして見えちゃう素敵なワンピース








ブルーのアニマル柄も可愛い〜ハート




共布ベルトはしてもしなくてもすっきり見えしますよグリーンハート


ワンピース、他にも色々入荷中です!
是非見ていただけたら嬉しいです。   


今日のあれこれ






このさり気ないキラキラが涼やかで大人きれいなメッシュトップス

10780円税込





フリルブラウス

9900円税込




チュールショーパン

16500円税込




カラーコクーンデニム

グリーンとベージュになります

16280円税込




レーススカート

13750円税込



来る母の日にぴったりなちょっと小物も充実ハート
可愛いソックスなんていかがでしょう!



スケスケシースルーが可愛いソックスなどなど550円税込ですグリーンハート




個性派新作続々のブラカメ、どうぞ週末のブラカメよろしくお願いしますニコニコ


今日も見てくださってありがとうございましたハート