新作いろいろ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

予報通り雨がふったりやんだり…


そんな日は1日洗濯物が気になる〜。


今日は乾いてないだろうなニコニコ



4月も半ばを過ぎまして、4月前半、やはり羽織や長袖人気でした。


最近長袖探すの意外と難しいですよね。

今から長く使える素敵な新作ご紹介ですハート




軽やかに大人のショートパンツに合わせて音符









スカディ人気のタックパンツからショートパンツバージョンでました!!





ウエストゴムで楽々の履き心地ラブ

タックありで骨盤周りもスッキリ見えます





シアーなスタンドカラーブラウスは、嬉しい五分袖ハート





前身頃にボタンが仕込んであって、こんな風にブラウジングすることも出来ちゃいます。



袖口まくりあげることもできて、季節に合わせて色々アレンジ楽しめますよグリーンハート




インナーーはシンプルな白いTシャツ!!

絶妙な衿ぐりで、しっかり生地感
1枚で透けることなく着ることができます



1枚で主役のこちらのブラウスもおすすめラブ






前身頃は綿で後ろ&袖がブラウス仕立てのトップス






袖口ゴムなので、袖丈自由自在です




シンプルさがスタイリッシュな長袖Tシャツも、大人可愛いビッグシルエットハート






ダボンと着て絶妙に可愛いですハート




こちらもしっかり生地で着やすいグリーンハート








シアーブラウス

10780円税込






後ろプリーツのトップス

13200円税込





長袖Tシャツ

9680円税込







シンプルTシャツ

5940円税込




ショートパンツ

18700円税込



新作続々のブラカメ、今日も1部ですがご紹介でした!!
読んでくださってありがとうございました。