ストレッチパンツ | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

桜が咲き始めましたねハート

ブラカメ近くには加納城址公園があり、私は1番桜が綺麗なのは城址公園だと思っているので、満開になるのがとっても楽しみグリーンハート


お嫁にきた私としては、四囲の堀・石垣・土塁が良く遺存している加納城址が子供たちの遊び場になっていることに衝撃を受けた覚えが!


実際子供たちが小さい時は毎日遊びにいって、走り回りながら、ここにお城が〜と浸ったものです。
発掘作業も時々しているのを毎日永遠眺め続け、「何か取れました❓」と聞いたら、「何か出ました❓」って聞くんですよって言われた覚えが爆笑


ともかく、身近に文化財がある環境にとても感動する毎日ですラブ

岐阜ってすごい!


加納城址公園に桜を見にいらしたら、ぜひブラカメにも寄ってくださいね。



細見え履きやすさNo.1なストレッチパンツが入荷しました。
今日は個性派ブラウスたちに合わせてご紹介〜。







刺繍が可愛いストレッチパンツラブ






立体刺繍がクールなワンポイントにハート








こちらの一見キャミソール!!
実はブラウスです。







こちらの内側に肩紐が仕込まれている個性派なのですラブ






インナーは意外と使える首ありフレンチスリーブのシアーニットハート
ジャケットインナー等にも使いやすい、涼しい素材の楽々夏ニットですよ。



ストレッチパンツ、もちろん無地バージョンもあります。







長さがたっぷりありますので、より履きやすさアップ!




カジュアルにもキレイめにも使えるデザインですから、こんな可愛いブラウスに合わせてハート

(お仕事シーンにもいいですね。めちゃくちゃ履きやすいですから!)



変形パフスリーブの華やかなブラウス!
レースつかいが爽やかな1枚です。




黒のストレッチパンツもあり!!






オーガンジーを贅沢に使ったフリルブラウスラブ
腕のみ透ける仕様なので、着やすいと思います。





1枚でこの華やかさ!



ストレッチパンツで辛口に仕上げましたが、華やかボトムでパーティライクに装うこともできますね!!



ストレッチパンツは、もちろん長袖Tシャツ等カジュアルなアイテムにも相性抜群ハート








肩内側があいてる個性派長袖Tシャツ!






絶妙肌見せがスタイリッシュな1枚爆笑
見えている方が細く見せるというミラクルなTシャツ!




こちらも履いた方が細く見えるというストレッチパンツ




刺繍タイプ





無地タイプございます。

Sサイズ〜XLサイズあり7480円税込






キャミソールにもなるブラウス

12100円税込






フレンチスリーブのインナー

4950円税込




首低めのノースリーブタイプも使いやすいのでオススメ。

4950円税込









こちらのブラウスと長袖Tシャツ

9900円税込




色々新作続々ブラカメ、4月も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますハート

今日も読んでくださってありがとうございました。