素敵な新作 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

忙しい毎日を送る皆さんだから、閉店間際のスーパーに駆け込んだこときっとあると思うんですが、お惣菜コーナーがお安くなってたりするじゃないですかラブ

あれ嬉しいけど、ただでさえ安いコロッケがさらにお値引されてたりして、コロッケってなんなのっていつも思うびっくり


作ったとしたら、スーパーに並んでるお惣菜の中で一番めんどくさいメニューなのに!

なのに1番安いってなんなのって昨日も思いながらカゴの中へラブ

何故、コロッケ安いんでしょう。素材?
でもお洋服でもありふれた素材を使ったとしても手が込んでいれば価格に反映されるわけで…。
  
私が不器用なだけで、コロッケって意外と簡単に作れるのだろうか。



今日は素敵なシアーなシリーズをご紹介!





さらっと羽織れて、スタイリッシュなシアーブルゾンラブ



丈長めで着やすいデザインですハート


中に着たインナーもシアートップス!



さりげなくゴールドのエレガントな1枚ハート


エレガントだけど、ベストやサロペットとあわせても大人っぽく仕上がる素敵なアイテムです。






合わせるもので雰囲気かわる、便利なトップスラブ



こんなベスト1枚あったら、オンオフ色々あわせられそう!!




ブルゾンもインナーも色々カラーありです。




うしろのフリルが可愛いので、1枚で存在感も抜群爆笑





フロント全部閉めるとスタンドにもなるので、ちゃんとあたたかめ音符



ほどよいネックのシアートップスラブ
ジャケット等のインナーにも最適なので、早速卒園式ひかえているママさんのジャケットインナーにチョイスしてもらいましたよ〜。




そしてこの一見スカートのボトムは実はパンツ!!
使いやすさ抜群。履きやすさ抜群です。





シアートップス、カラー色々です。





白ブルゾンで爽やかに爆笑





ボトム選ばず着ることができるブルゾン、これから長い季節重宝しそうです。




インナーは、スカディのリブタンクでしたハート
程よいストレッチでホールドしてくれるのでスタイルアップして見えちゃうタンクトップです。




リブタンクトップ     6600円税込







シアートップス

グリーン、レッド、白、黒



ゴールド と シルバー


7590円税込




スカート風パンツ


10780円税込










シアーブルゾン

ミント、白、黒、グレージュ

14080円税込




レースベスト

8800円税込




さて、今日は地域の中学校卒業式でしたね。
皆さん〜おめでとうございます。
風が冷たいけれど晴れてよかった1日ハート


みんなの輝く未来を応援しております。
本当におめでとうございました。



今日も読んでくださってありがとうございました。
週末のブラカメもぜひぜひよろしくお願いいたします!!